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「活動」を含む記事の検索結果:
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売れる広告研究所、まずは無料でチラシ診断から 反響1.3倍の企業も
1424号(2020/09/14発行)5面中小企業向けに販促物の制作を行う売れる広告研究所(兵庫県神戸市)は、リフォーム業界に特化したサービスを展開している。ウェブサイト「チーム・カスガイ」から、チラシやウェブサイト制作などのサポートを受け付...
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夢工房、新築からリノベに転換で成功
1424号(2020/09/14発行)24面3年で売上倍増4.6億円に 夢工房(島根県出雲市)は新築事業からリノベ事業へ転換し、3年間で年商2億2000万円から4億6000万円に増えた。リノベのモデルハウスを2棟用意することで、耐震や断熱の向上...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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マテックス、リアル来場者ゼロの新展示会
1423号(2020/09/07発行)7面窓回り商品をオンライン商談 窓販売卸のマテックス(東京都豊島区)は10月3日、窓回り商材をメインとした展示会「マテックスフェアー」を開催する。今回は、ウェブの仕組みを取り入れることで来場客を一切呼ばな...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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パナソニック、エクステリア照明の品ぞろえ拡充・提案強化
1426号(2020/09/28発行)54面建築照明器具 「Smart Archi(スマートアーキ)」 同社はエクステリア照明の提案活動を強化。新商品として、屋外空間に調和するデザインと光を追求した「Cylinder Spot(シリンダース...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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【リアルターソリューションズ社長インタビュー】営業の本質は オンラインでも変わらない
1423号(2020/09/07発行)17面リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム...
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太陽住建、空き家活用と太陽光強化
1423号(2020/09/07)2面新規2事業を次々開始 太陽光リフォームやSDGsの取り組みでリフォーム売上高2億円を超える太陽住建(神奈川県横浜市)は、空き家活用事業と太陽光事業に力を入れている。 ソーラー・クルー第一弾物件 力を...
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東リ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事DIY需要の高まりからリフォーム床材等が好調も、売上高は前年比10.8%減 東リ(兵庫県伊丹市)は7月31日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.8%減の182億2...