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「アフター」を含む記事の検索結果:
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「アフター対応」「設備トラブル」などアウトソーシング アクトコール
1156号 (2015/02/15発行) 3面「アフター対応」「設備トラブル」「建物検査」など、住宅に関するさまざまな業務を一括解決する企業がある。社名はアクトコール(東京都新宿区)。"住宅総合アウトソーシング事業社"を目指し、ソリューション型...
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全員で認識を共有しクレームの予防
1155号 (2015/02/03発行) 7面予防は全員で ― vol.12 ― クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...
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女性パート5倍に拡大 ヤマモトホールディングス
1155号 (2015/02/03発行) 13面女性パートスタッフの活用で、ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)に注目が集まっている。同社は、2年前から女性パートの採用を拡大。当初4人だったパートが現在20人まで増加している。その効果もあり、...
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ハウスメンテ静岡、新春恒例イベント好評
1154号 (2015/01/27発行) 7面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。 集客方法はOB2000件へのDM。到着時...
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iemo、女性率96%の"住まい"サイト 月間300万ユーザーが利用
1153号 (2015/01/20発行) 16面iemo 村田マリCEO 続々と登場する住宅系ウェブサービスの中で、急成長しているのが住まいの情報サイト「iemo( イエモ)」。画像を中心とした"まとめ記事"やスマホ向けにデザインされた仕様な...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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グローエ、ジャクソンと事業提携
1150号 (2014/12/23発行) 1面昨年LIXILグループ入りしたドイツの水栓メーカーGROHE(グローエ)は、同グループのJAXON(ジャクソン・東京都港区)との事業提携を発表。12月12日に東京・南青山にコラボレーションショールー...
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じゃがいも贈呈で感謝届ける 三春情報センター
1150号 (2014/12/23発行) 2面「ミック」グループの三春情報センター(神奈川県横浜市)は、11月23日「勤労感謝の日」を控えた11月15日より、じゃがいもの宅配プレゼントを開始している。 宅配贈呈したじゃがいも/1箱約20個(2....
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「スマート住空間」を強化 パナソニックES集合住宅エンジニアリング
1150号 (2014/12/23発行) 4面パナソニックのグループ会社であるパナソニックES集合住宅エンジニアリング(東京都品川区)は、集合住宅の新築およびリノベーションにおける「スマート住空間パッケージ(SJP)」事業を強化する。同社は東日...
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ファミリ工房東北、省エネフェアに2日で50組
1149号 (2014/12/16発行) 3面ファミリ工房東北(宮城県仙台市)は、地元企業3社(近代商事、サンダイ、ライフリフォーム仙台)と合同で、「省エネリフォーム知得フェア」を11月15、16日に黒松ワッセ(仙台市)で開催した。 職人の指導...