- トップ
- > 「ホームページ」を含む記事
「ホームページ」を含む記事の検索結果:
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】良いホームページと悪いホームページの違いって何?
1366号 (2019/06/24発行) 11面先客万来!ホームページ制作講座 vol.11良いホームページと悪いホームページの違いって何? 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウをアドバイス。...
-
日本SHOKUNIN総研、「建設人財サミット」開催
1364号 (2019/06/10発行) 4面12/18に東京・渋谷で 日本SHOKUNIN総研(東京都新宿区)は、建設業界の「人財課題」の解決を目的に12月18日に、初の建設業界最大級の人財イベント「建設人財サミット」を開催する。 同イベントは建設業に携わる71.8%の人が「人財...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
住環境ジャパン、定額リノベの「体験」を提供
1363号 (2019/06/03発行) 2面・住環境ジャパンは本社にReoLaboのショールームをオープン・ローン予算の事前見積もり等のウェブ集客にも注力し、業務効率がアップ・既に3件の契約を受注し、今後は月3~5件の契約が目標 世田谷に...
-
タカショー、「庭空間施工例 コンテスト」作品募集
1361号 (2019/05/20発行) 7面タカショー(和歌山県海南市)は同社製品を使った優れた施工作品を表彰する「第27回庭空間施工例コンテスト」の作品を募集している。 応募期間は8月31日まで。対象は施工・販売店、ハウスメーカー・工務店...
-
横浜ホームスタッフ、多能工化でリピート9割超
1361号 (2019/05/20発行) 5面施工費も安く、年900件受注 水まわりを中心に年1000件リフォームを行う横浜ホームスタッフ(神奈川県横浜市)は、多能工化を推進している。その結果、リピート率が9割と年900件を超えた。 施主がDI...
-
幸福建設、リフォームに参入
1361号 (2019/05/20発行) 3面4月には専任担当も 建売をメインに年間200棟の新築住宅を販売し、昨年約50億円を売り上げた幸福建設(和歌山県和歌山市)が、4月からリフォーム事業を本格化した。昨年のリフォーム売り上げは約1億400...