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「経験」を含む記事の検索結果:
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建築商売、コンセプチュアルホステルを相次いで2件オープン
1350号 (2019/02/25発行) 2面リノベーションのプロデュースを行う建築商売(東京都渋谷区)は2月9日、同社がプロデュースするコンセプチュアルホステルを、東京上野・鶯谷に相次いでオープンした。オープンしたのは、「ザマイクロミュージア...
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駒沢女子大学、学生のリノベ作品を表彰
1350号 (2019/02/25発行) 2面賃貸物件向けに採用へ 駒沢女子大学(東京都稲城市)は1月、人文学部住空間デザイン学科の正課授業内で、リノベーションデザインプロジェクト「コマジョスタイル2018」を開催した。プレゼンの結果、最終12...
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アクト・ジャパン、建設現場特化の研修が人気
1350号 (2019/02/25発行) 1面4年で1600人超が受講 アクト・ジャパン(東京都新宿区)は、建設業界の現場スタッフ向けの研修サービスを展開。受講者数は設立から4年で1600人を超えている。 研修では業界の全体像や現場での業務の...
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【営業マン育成講座】達成できる目標とその目的を明らかに
1349号 (2019/02/18発行) 7面月売上1000万円営業マン育成講座〈第12回〉 任務分析 任務なんて書きますと軍隊か?と思われるかもしれませんが、仕事は上司より与えられる任務から始まります。私は長年営業マネジャーや経営者をしていて...
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「住宅の断熱化と居住者の健康への影響に関する全国調査」、床上の室温が疾病に影響
1349号 (2019/02/18発行) 5面温湿度がアレルギー性鼻炎にも関係 慶應義塾大学理工学部システムデザイン工学科教授の伊香賀俊治氏は2月1日、床近傍(床上に置いた温度計)室温が低い住宅ではさまざまな疾病・症状を有する人が有意に多いこと...
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小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
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《職人養成学校》多能工を続々輩出、注目の研修機関を紹介
1349号 (2019/02/18発行) 15面今後、職人不足が確実視される中、解決策の1つとして注目されているのが多能工だ。多能工とは、一人で複数の専門工事を行える職人のこと。工事で必要な職人の数を減らせるため、利益率の改善や工期の短縮につなが...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
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《消費者座談会》インテリアに不満なワケ、子育て女性からの3つの理由
1348号 (2019/02/11発行) 17面・えそら合同会社は、「インテリア」をテーマに座談会・親の家具や子供の生活用品等、増えたモノの対処に困る・プロのインテリア提案が十分でない等、理想のインテリアが実現できない理由 日本は欧米諸国に...
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クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...