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「イベント」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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YKK AP、オンラインイベント開催
1415号 (2020/07/06発行) 4面ライブ配信に3500人 住設建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、6月4日と8日にオンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。ビルダー、設計事務所、リフォー...
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ターゲットメディア、テレワークに必要なツールが全て揃うオンライン展示会「テレワークEXPO」を開催
-ターゲットメディアは、テレワークに必要なツールが全て揃うオンライン展示会「テレワークEXPO」を開催する。 新型コロナウイルスの影響により、テレワークを中心とした働き方へと変化していくことが求められつつある中で生まれた業務効率や組織運営など...
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SHUKEN Re、大型リノベ特化店東京進出
1413号 (2020/06/15発行) 5面フルリノベ、700万円で リノベ―ション事業を営むSHUKEN Re(千葉県浦安市)が、初の支店「SHUKEN Re SETAGAYA」をオープンした。場所は小田急線経堂駅より徒歩5分のところにある。...
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《リノベーション物語》森と自然の保育園SORA、子供と親が寛げる工夫凝らす
1413号 (2020/06/15発行) 13面森と自然の保育園SORA 1階の空きテナントを保育園にリノベーションした事例、それが「森と自然の保育園SORA」(神奈川県横浜市)だ。床には無垢材を張り、親が寛ぐスペースも設けるなど、親子が安心できる...
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...