- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
湘南にリフレッシュ型シェアオフィス「shareffice THE CAMP」オープン
1308号 (2018/04/10発行) 7面カフェやバーが併設、ジョブサポートシステムも リフレッシュ型シェアオフィス&カフェ「shareffice THE CAMP」(シェアフィスザ キャンプ)が湘南・二宮にある。 吾妻山入り口まで徒歩2分...
-
盛翔、外壁塗装・4度塗りが人気
1307号 (2018/04/03発行) 5面来店型店舗も視野に 盛翔(埼玉県上尾市)は外壁塗装の4度塗りに注力している。一般的な塗装では、下塗り、中塗り、上塗りを各1回で済ますところを。同社では下塗りを2回としている。「下塗りを2回にすること...
-
ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
-
プロタイムズ・ジャパン、「外壁塗装 の ト ッ プ を目指す」
1304号 (2018/03/13発行) 3面全国大会に120人 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月20日、アクロス福岡国際会議場で「プロタイムズ全国大会」を開催。全国のフランチャイズ加盟店から120人が集まった。 全国の加盟店から1...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
-
オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
-
ニッカホーム、今期10店舗出店
1303号 (2018/03/06発行) 1面リフォームで300億円超え狙う リフォーム専業会社の大手、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今年、10店舗の出店を計画している。2018年12月期末時点で全国70店舗超の体制にする考え。 2月10日...
-
三栄建築設計、リフォーム本格化
1302号 (2018/02/27発行) 1面・新築住宅を供給する三栄建設設計が、リフォーム事業を開始・施工事業のカーサナビとも提携し、工事ノウハウ不足を補完・新築OBをターゲット化し、5年目10億円の売り上げを目指す 1万2000件の新築...
-
サニックス、太陽光から防蟻へシフト
1301号 (2018/02/20発行) 9面11万件のOBから15億円超 ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...