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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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東京ガスSTコミュネット、QRコードから施工動画の閲覧可
1427号(2020/10/05発行)2面ガス機器の販売や点検、修理、リフォームなどを手がけている東京ガスSTコミュネット(東京都新宿区)は、チラシに工夫を凝らしている。 QRコードを読み込むと、同社の社員が施工している動画を閲覧できる 9...
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ノティオ、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催
WEB限定記事企業成長のためのブランディングサービスを行うノティオ (東京都目黒区)は、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催する。 縮小しつつある住宅市場で、ブランディングの重要性が今後ますます高まる中、ブランディングと...
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住宅リフォーム推進協議会、 「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」をWebライブ中継
WEB限定記事住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田)は、「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を無料でWebライブ中継する。 テーマは、リフォーム事業者におけるSDGsの取組み。持続可能な開発目標(SDGs)とは、2001年に策定されたミレニアム開...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】リノステージ、定額制リノベで受注2割増
1426号(2020/09/28発行)6面平均受注単価750万円 リノステージ(東京都文京区) リフォーム売上 28.9億円伸び率(対前年比) 131% 同社は都内でマンション専門のリノベーションブランド「ARISE」を展開している。ARI...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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リヴ、オフィス改修をブランド化
1426号(2020/09/28発行)45面新たな働き方を支援へ 注文住宅からリフォームまで手掛けるリヴ(京都府向日市)は、店舗、オフィスなどの非住宅リノベーション事業「MACHI WORK」を開始した。第1弾物件は京都市の御所西で、入居者の募...
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大橋量器、枡メーカーが考えた内装用パネル
1425号(2020/09/21発行)5面「MASPACIO」本格始動 岐阜県の枡メーカー大橋量器(岐阜県大垣市)が今年から本格的に枡を使った内装材ブランド「MASPACIO」を本格始動している。 maswall arare 「元々内装材とし...
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ハイブリッドホーム、外構リフォーム強化 売上9億円へ
1425号(2020/09/21発行)14面小工事減らし、利益改善 外構リフォームを中心に、リフォーム売上高で9億円近くを売り上げるハイブリッドホーム(東京都千代田区)。同社では売上高の7割近くをOBが占めるなど、OBフォローに特徴がある。しか...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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セカイエ、抗ウイルス壁紙の提供開始
1424号(2020/09/14発行)2面インフルエンザなど感染対策に期待 オンラインリフォームサービス「リノコ」を運営するセカイエ(東京都港区)は自社オリジナル抗ウイルス壁紙の提供を開始した。 FRV-109 抗ウイルス壁紙 この壁紙の特...