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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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『あたたかい暮らしのヒミツ』発刊 旭化成建材(東京都千代田区)内の「快適空間研究所」が、家づくりに関心のあるすべての層に向けて、5年に渡って開催してきた「あたたかい暮らし研究会」での研究成果を一冊に...
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設備や建材が「住宅設備建材の教科書」
住宅設備建材 提案の教科書設備建材がカンタンに学べる!建材についての基礎知識が1冊に!1年目の新人の勉強に最適。研修・教育教材としても その名も、『住宅設備建材 提案の教科書』。 ◎見開き2ページで1ジャンルを簡単にポイントを...
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催
-船井総合研究所は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催。 塗装ビジネスで地域一番店になる為の戦略と成功事例を大公開。 集客にお金をかけても儲かる戦略、工事量をコントロールし安定した売上獲得方法、成功事例続出の住宅塗装導入手法のポイント...
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「第2回リフォーム瑕疵保険推進キャンペー ン」、スイコーが2年連続最優秀賞
1414号 (2020/06/22発行) 1面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は「第2回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」を開催。仙台市のスイコーが2年連続最優秀賞に輝いた。 同キャンペーンは、1年間の瑕疵保険の加入者数と1案件当た...
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KAKUCHO、ARで商品実物大を目の前に
1414号 (2020/06/22発行) 9面オンラインでのリアルなPR実現 オンライン商談で、おすすめしたい新商品をクライアントのすぐそばに出現させる―――そんなことを可能にするサービスがある。AR(拡張現実)コンテンツの開発を行うKAKUC...
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タカショー、ウェブショールーム開設
1413号 (2020/06/15発行) 2面動画等でコンテンツ紹介 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、ウェブで商品を体感できる「タカショーWEBショールーム」を6月15日にグランドオープンした。 6月15日にグラン...
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《新型コロナ対策》ナカムラ・コーポレーション、テレビ電話で床材ショールーム案内
1413号 (2020/06/15発行) 2面29種類のフローリングを遠隔で見学 フローリングの通販事業を営み、年商10億円のナカムラ・コーポレーション(兵庫県芦屋市)は、全国4カ所ある店舗をテレビ電話機能を使ってリモートで案内するサービスを始め...
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マーケティング・トルネード、コロナ対策の徹底した説明を
1412号 (2020/06/08発行) 7面新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リフォーム会社が回復させるべきはOBからのリピート受注―――。リフォーム営業マンを中心に1万人以上の営業マンに指導してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋...