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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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イマガワリフォーム、成約率9割・サンキューレターで実現 2万商圏でも年商4億超
1443号(2021/02/01発行)20面営業マン1人1日、6枚手書き わずか1万8800世帯の商圏でリフォーム売上高4億3000万円。小さな商圏にも関わらず、大きな売り上げているのがイマガワリフォームの屋号で営業しているi creation...
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...
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KRH、狭小地でも安心なクサビ式足場
1443号(2021/02/01発行)17面メーカー+工事会社の視点で開発 クサビ式足場の製造・販売から施工、レンタル事業を展開するKRH(岐阜県安八郡)。クサビ式足場の中でもA・B・Cタイプがある中で、現在の主流であるAタイプを初めて製造した...
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クサネン、2種類のショールーム活用 少額工事・空間リフォームを分離化
1443号(2021/02/01発行)9面滋賀県でLPガス販売やリフォームを手掛けるクサネン(草津市)は、2種類のショールームを活用することでリフォーム売上高が3億円を超えている。それが、LIXILリフォームショップショールームとガス機器中心...
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NCK、塗るだけで室温が最大7度低下する高遮熱塗料
1443号(2021/02/01発行)12面NCK 田口道之 社長 新体制で高性能塗料を周知・拡大 塗装するだけで最大7度も室内温度を下げる効果を出した特殊セラミック配合の高遮熱塗料「アドグリーンコート」。塗料の販社であるNCK販売は今年1月に...
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グリーン住宅ポイント制度開始
1443号(2021/02/01発行)1面コロナ禍の景気刺激策として、国土交通省は今年4月から新たな住宅ポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」を創設する。リフォームなら1戸最大30万pt、若者子育て世代なら45万ptまで上がり、既存住宅購入...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】社員を戦略実行に向かわせる人事評価
1442号(2021/01/25発行)22面リフォーム会社の人事戦略第4回 社員を戦略実行に向かわせる人事評価 コロナ禍で新たな営業戦略を模索する中で、営業戦略を転換する企業も少なくないだろう。戦略が変われば従業員に求められる行動も変わるはずで...
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カワノ、大分県で耐震改修工事数が10年連続1位
1443号(2021/02/01発行)3面リフォーム売上約2億7000万円のカワノ(大分県大分市)は、2019年時点で耐震改修の補助金適用工事数が10年連続大分県1位だ。大分市の耐震改修の補助金適用工事は2020年3月時点で12期目、合計22...
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アイカ工業、抗ウイルス建材『ウイルテクト』オンラインセミナー
WEB限定記事アイカ工業(愛知県名古屋市)は、第2回抗ウイルス建材『ウイルテクト』のオンラインセミナー「withコロナ時代の医療・介護施設のハードとソフト」 を開催する。 今回のセミナーは医療と介護にスポットを当て、京都大学経営管理大学院特命教授の岩尾聡...