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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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鋼商、「IKEA」のキッチンショールームが人気
1287号 (2017/11/07発行) 13面若い世代のユーザー獲得に 自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...
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「トクラスギャラリー横浜」オープン
1287号 (2017/11/07発行) 2面リフォーム層をターゲットに トクラス(静岡県浜松市)は横浜ショールームを移転し、「トクラスギャラリー横浜」として10月14日にオープンした。横浜駅徒歩5分の立地。 プレミアムキッチンの展示 キッチ...
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東電、5年後省エネ改修で500億円
1287号 (2017/11/07発行) 24面ターゲットは2000万世帯 東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...
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リンナイ、最上級厨房商材を始動
1286号 (2017/10/24発行) 21面富裕層向けガスコンロ リンナイ(愛知県名古屋市)は、最上級の厨房商品「G:(ジー)」ラインを始動。第1弾としてドミノ式ガスコンロ「G:101」を発売した。 上質・高級追求のドミノ式ガスコンロ「G:1...
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attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1285号 (2017/10/17発行) 18面SNSで「キュン」とさせる インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...
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国内トランクルーム市場、500億円超に伸長
1285号 (2017/10/17発行) 6面、7面屋内型レンタル収納スペースのニーズが拡大 日本では「貸し倉庫」「レンタルコンテナ」などともいわれ、主にロードサイドに出店。法人の文書や在庫商材の保管場所としてのイメージが強かったトランクルーム。しか...
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「インバウンドマーケティング」で競合排除
1284号 (2017/10/10発行) 22面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する 現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017】積水ハウスが1335億円で3連覇
1282号 (2017/09/26発行) 1面リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...
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レアル、京都の空き家30物件を宿に
1284号 (2017/10/10発行) 8面キーワード:改修市場が変わる 日本人の総人口は今、8年連続で減少しており、国内の住宅市場の先行きは不透明感が際立ってきた。「人口減」の一方で訪日外国人は急増。今年は過去最高のスピードで2000万人が...
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三井不動産、シェアオフィス・全国20拠点展開
1284号 (2017/10/10発行) 10面キーワード:オフィス改修 企業の働き方改革が多様化し、フリーランスも増える今、オフィスの形が変わりつつある。シェアオフィス、コワーキングスペースを「改装」によって生み出す企業が増えてきている。 東京...







