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「外壁」を含む記事の検索結果:
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ナックプランニング、浦和フットボール通信とコラボリフォーム開始
1435号(2020/12/7発行)7面リフォームやメンテナンスを手がけるナックプランニング(埼玉県戸田市)は11月15日、サッカーメディア「浦和フットボール通信」と共同で「赤いリフォームプロジェクト」を開始した。 「赤いリフォームプロジ...
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【連載・ロジカル経営 Vol.2】今月のテーマ、新卒採用
1434号(2020/11/23発行)13面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)はまもなく14期目を迎える。従業員180名中、新卒採用のメンバーが3分の1を占め20歳代が活躍する。無謀と呆れられた周囲に反して採用が順調、離職率も10%前後だ。な...
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【業種別リフォーム売上ランキング2020】総合リフォーム店1位はニッカ
1434号(2020/11/23発行)1,2,3,5,7,9面リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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住宅金融支援機構・高齢者住宅財団、支払元本のみのリフォーム融資
1433号(2020/11/16発行)4面60歳以上に最大1500万円 「台風で屋根が傷んだが、直す費用が足りない」「リフォームをしたいが、高齢となったいま、出すのは厳しい」そんなニーズに適したリフォーム融資が存在する。住宅金融支援機構(東京...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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協栄産業、改修工事積算ソフトオンラインセミナーを開催
WEB限定記事協栄産業(東京都渋谷区)は、「改修工事積算ソフトオンラインセミナー ~PDFから外壁/足場を簡単に拾いましょう!~」を開催する。 本セミナーでは、全国の改修工事専門業者で利用されているリニューアル工事積算ソフト「RSS」と、見積書作成システ...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...