有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「お客さん」を含む記事の検索結果(97ページ目)

  • トップ
  • > 「お客さん」を含む記事

「お客さん」を含む記事の検索結果:

  •  戸建て住宅を月額1000円で管理する―――。こんなビジネスを手掛けるのが創建(大阪府大阪市)だ。マンションや賃貸住宅の「管理会社」のように、戸建てを長持ちさせるために管理する「日本戸建管理」事業も展...

  • ミヤケン 宮嶋祐介社長  「変わらない低利益体質」「若手職人の不足」―――厳しい環境の中、今後塗装事業者はどのような選択をするべきか。自ら売上高9億円の塗装会社を運営し、施工塗装グループ日本塗装名人社...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

  • 夢ハウス 片桐教夫社長  2500万円を超えるリフォームの単価を誇る夢ハウス(新潟県北蒲原郡)のリセット住宅。古民家などをメーンターゲットに大型リフォームを積極的に展開している同社は、今年新ショールー...

  •  若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...

  • 中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1232号 (2016/09/13発行) 13面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...

  • 壁紙のDIY商品をネットで販売《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1231号 (2016/09/06発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  ウェブサイトでDIY用壁紙などを販売しているRESTA(兵庫県神...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2)  今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...

  • ~横田リフォーム塾 最終回~  平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...

  •  サッシなどの建材流通で年間2億7000万円を売り上げるサカエアルミ(静岡県浜松市)。同社はYKK APの窓「プラマードU」の販売コンテストで全国1位を獲得。ウェブサイトで内窓をユーザーに直接販売する...

< 前へ 92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる