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【実態調査】リフォーム会社の人材採用、成功のポイントは?
1445号(2021/02/15発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「人材採用」。各社人材採用をどのように進めているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)採...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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リブ・コンサルティング、年間30棟未満の工務店のための生き残り戦略セミナー
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、年間30棟未満の工務店のための生き残り戦略セミナーをオンラインで開催する。 毎年20棟を安定受注し、紹介受注比率50%以上の大畑建設(広島県福山市)代表取締役の大畑 徳晃 氏をお招きし、地域で真に...
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アキレス×日本住環境×システック環境研究所、「コロナ禍に求められる住宅性能とは?」WEBセミナー
WEB限定記事アキレス(東京都新宿区)、日本住環境(東京都台東区)、システック環境研究所(東京都杉並区)の3社は合同で、「コロナ禍に求められる住宅性能とは?」WEBセミナーをオンラインで開催する。 コロナ禍で、一層需要の増えている高性能住宅について、断...
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ロイヤルハウス、オンライン対応力を養うサポート
1445号(2021/02/15号)3面木造住宅FCで工務店支援を行うロイヤルハウス(愛知県名古屋市)は、加盟工務店のオンライン対応力向上のノウハウ提供を推進している。 オンライン見学会のノウハウをウェブ セミナーで公開 主な取り組みは2...
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関西住宅産業協会×住宅保証機構、施主の心を動かす最新提案とは!オンラインセミナー
WEB限定記事関西住宅産業協会×住宅関西住宅産業協会(大阪市中央区)は、住宅保証機構(東京都港区)との共催で、施主の心を動かす最新提案とは!オンラインセミナーを開催する。 コロナショック対策のグリーン住宅エコポイント制度の概要や、施主から選ばれる企業にな...
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シンミドウ、【住宅業界向け】集客・HP誘導を生み出せるメディア「note」活用セミナー
WEB限定記事工務店特化型ブランディングGiftを運営するシンミドウ(埼玉県さいたま市)は、集客・HP誘導を生み出せるメディア「note」活用セミナーを無料でオンライン開催する。 ユーザー数6,300万人の「note」を活用した集客と施工事例に必須の商材...
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新大陸×上村工建、「Instagram特化戦略」コラボセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、Instagram特化戦略コラボセミナーをオンラインで開催する。 新大陸でWeb運用サービスを始めて1年が経過したクライアントに、施策の達成度や満足度について語っていただく大好評企画の第2弾。今回は、上村工建(三...
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スロウル、年10件弱でも売上高1億円強
1444号(2021/02/08発行)9面受賞物件をモデルハウスに 北海道を地盤にリノベーションを手掛けるスロウル(札幌市)は、中古+リノベを軸に年10件弱のリノベーションを行う。その平均単価は2000万円。年5~10件ほどの施工ながら、リフ...
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年商3億・5億・10億の壁を突破する成長戦略セミナー 有力3社の集客、営業、施工、採用、教育などを完全公開
WEB限定記事リフォーム産業新聞社は3月5日の14時から売上3億円、5億円、10億円の壁を越えてきた先駆者3社によるオンラインセミナー&セッション(同時リアル開催@新大阪駅前会場)を開催します。 登壇するのは、独立系No.1の売り上げを誇るニッカホームの...