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「復」を含む記事の検索結果:
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【住友林業×長谷川興産 特別対談】リノベを語る~コーティングの活用とメリット~
1118号 (2014/04/22発行) 7面≪ 住友林業×長谷川興産 特別対談 ≫住友林業 渡邊氏 「汚れがこんな奇麗になるんだ」長谷川興産 長友氏 「利点は付加価値とコスト削減」 新品に入れ替える10分の1ほどのコストで、キッチンやバス...
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「浴室暖房乾燥機」市場は230億円、64万台
1118号 (2014/04/22発行) 4面第20回 『 浴室暖房乾燥機 』 今や新築住宅では標準装備。ヒートショック防止や、花粉症の増大が追い風となり、市場は拡大傾向。 電気式・ガス式が、およそ2:1の比率で標準化を競う 1台で浴室の暖...
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屋根工事の枠超えリフォームで11億円 坪井利三郎商店
1117号 (2014/04/15発行) 16面坪井利三郎商店 坪井進悟社長 創業110年を超えた老舗屋根工事会社の坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)がリフォームを1つの柱とした新たなビジネスモデルを確立しつつある。リフォーム単体売り上げは全体5...
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クリナップ、キッチンは「中高級品のシェアアップ優先」
1117号 (2014/04/15発行) 5面クリナップ常務執行役員営業本部 営業推進部部長藤本眞一氏 クリナップの業績が好調だ。先日発表された第3四半期累計売上高は前年同期比9.8%増、営業利益は50.3%増。通期売上高計画では9.8%増の...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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「TVドアホン」市場は561億円、150万台
1116号 (2014/04/08発行) 4面第18回 『 TVドアホン 』 TVドアホンは、機能充実が目覚ましく、セキュリティ対策として設置が増えている。今後の課題はリフォーム需要の取り込み。 パナソニック、アイホンの2強が市場を独占 T...
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すみれ建築工房 高橋社長 → 匠工房 関会長
1115号 (2014/04/01発行) 16面~第33回~勢いある人、派手だけど真面目 海外出店の先輩として助言もらう すみれ建築工房(兵庫県神戸市)高橋 剛志社長 匠工房(滋賀県野洲市)関 孝治会長 《高橋...
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約束、マナーを守り信頼獲得 【連載】クレーム110番
1115号 (2014/04/01発行) 8面人に関わる事例 ― vol.2 ― クレームの対応で一番厄介なのが人に関わる内容です。建築は人が介在する部分が他業種と比較しても大変多いアナログの仕事で、営業段階から設計打ち合わせ、現場の作業、ア...
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宮城県、「県産材利用エコ住宅普及促進事業」実施
1115号 (2014/04/01発行) 15面宮城県では、県議会での平成26年度予算成立を待って、平成26年度県産材利用エコ住宅普及促進事業を実施する予定だ。平成25年度事業からは、下記の取り扱いが変更となる。 本事業において宮城県産材を使用...
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賃貸リフォーム「デザリノ」付加価値提案で人気物件 三春情報センター
1115号 (2014/04/01発行) 6面三春情報センター(神奈川県横浜市)による賃貸物件リフォームに付加価値提案を加えた「デザリノ」が好調だ。 同社の直近一年間(2013年2月~2014年1月)の賃貸リフォーム500件のうち152件が入...