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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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amidus、リフォームサイト「HowScope」開始
1229号 (2016/08/23発行) 4面amidus(東京都港区)は10月にリフォームユーザー向け情報サイト「HowScope(ハウスコープ)」をオープンする。ユーザーに多様なライフスタイルや、リフォーム・リノベーションの魅力を伝える記事...
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旭化成リフォーム、OB24万棟からの塗装・防水で559億円
1229号 (2016/08/23発行) 20面10期以上、連続増収を続ける旭化成リフォーム(東京都新宿区)。前期は前年比4.2%増となる559億円まで拡大した。持続的な成長の秘訣は何か。今年4月に就任した秦考一社長に、戦略と今後の方針を聞いた。...
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リバース彌生、成約率・単価アップを実現するアンケート《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1228号 (2016/08/09発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 LIXILリフォームショップの加盟し、ライファ大塚として営業する...
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ユウマペイント、ショールーム来店型提案強化で成約率アップ
1228号 (2016/08/09発行) 4面千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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一歩、中古マンションを次々にモデルルーム化
1226号 (2016/07/26発行) 3面買い取った中古住宅を次々と「リノベーション」のモデルルームに。こんな方法で売り上げを伸ばしているのが一歩(神奈川県横浜市)だ。 再生マンションを軸に集客を図る 同社では中古マンションを買い取り、リ...
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大和ハウス、1110億円計画に向け新店舗次々と
1226号 (2016/07/26発行) 28面「あらゆる事業で1位を目指すこと、これが大和ハウスのスピリット」。こう話すのは、この4月に大和ハウスリフォームの社長に就任した村井克之氏。大和ハウスグループは全体で、2018年度にリフォーム売上高1...
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オクト、現場管理はスマホアプリで
1224号 (2016/07/12発行) 39面オクト(東京都品川区)の施工管理アプリ「AND PAD(アンドパッド)」が人気だ。昨年10月にスタートして以来、リフォーム会社・工務店など250社が利用し、累計で5000件超のアカウントを発行してい...
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「チャットワーク」で週10時間の社内会議をゼロに
1223号 (2016/07/05発行) 12面現場管理や社内連絡など、建設業界でも、ITツールの活用が進んでいる。今回はビジネス用コミュニケーションサービス「チャットワーク」の利用者である3社に、それぞれ効果や使い方の工夫を聞いた。 『チャッ...