有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「お客さん」を含む記事の検索結果(98ページ目)

  • トップ
  • > 「お客さん」を含む記事

「お客さん」を含む記事の検索結果:

  • 壁紙のDIY商品をネットで販売《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1231号 (2016/09/06発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  ウェブサイトでDIY用壁紙などを販売しているRESTA(兵庫県神...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2)  今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...

  • ~横田リフォーム塾 最終回~  平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...

  •  サッシなどの建材流通で年間2億7000万円を売り上げるサカエアルミ(静岡県浜松市)。同社はYKK APの窓「プラマードU」の販売コンテストで全国1位を獲得。ウェブサイトで内窓をユーザーに直接販売する...

  •  amidus(東京都港区)は10月にリフォームユーザー向け情報サイト「HowScope(ハウスコープ)」をオープンする。ユーザーに多様なライフスタイルや、リフォーム・リノベーションの魅力を伝える記事...

  •  10期以上、連続増収を続ける旭化成リフォーム(東京都新宿区)。前期は前年比4.2%増となる559億円まで拡大した。持続的な成長の秘訣は何か。今年4月に就任した秦考一社長に、戦略と今後の方針を聞いた。...

  • リバース彌生、成約率・単価アップを実現するアンケート《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1228号 (2016/08/09発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  LIXILリフォームショップの加盟し、ライファ大塚として営業する...

  •  千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

< 前へ 93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる