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「消費」を含む記事の検索結果:
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《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
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【変わる日本の壁 PART 4】クロス事業協会、学生がクロス張りを体験
1350号 (2019/02/25発行) 14面【変わる日本の壁 PART 4】 クロス事業協会(滋賀県守山市)は、内装仕上げ業界を盛り上げるためにさまざまな取り組みをしている。中でも注力しているのは、将来この業界の担い手となる若手の育成だ。 学...
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《新商品ニュース vol.13》
1349号 (2019/02/18発行) 22面、23面入浴お知らせ機能など強化 2019年モデル エコキュート37機種コロナ(新潟県三条市) 同社のエコキュート最新機種が4月から順次発売される。一般地仕様23機種、寒冷地仕様14機種の計37機種。給湯専...
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カナディアン・ソーラー・ジャパン、「太陽電池」「蓄電池」「電気自動車」 3つの電池を双方向に効率よく
1349号 (2019/02/18発行) 23面ライフスタイルの変化に合わせて、必要なオプションを追加 太陽光発電システムを販売するカナディアン・ソーラー・ジャパン(東京都新宿区)は、昨年8月より発売している次世代エネルギー蓄電パッケージ「SOL...
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
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《消費者座談会》インテリアに不満なワケ、子育て女性からの3つの理由
1348号 (2019/02/11発行) 17面・えそら合同会社は、「インテリア」をテーマに座談会・親の家具や子供の生活用品等、増えたモノの対処に困る・プロのインテリア提案が十分でない等、理想のインテリアが実現できない理由 日本は欧米諸国に...
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アキュラホーム×ザ・ キャピトルホテル東急、世界初「木材ストロー」誕生
1348号 (2019/02/11発行) 17面間伐材の活用促進 アキュラホーム(東京都新宿区)とザ・キャピトルホテル東急(東京都千代田区)は、世界初となる「木材ストロー」の製品化を進めている。 1月からホテルで試験導入 木材ストローの主な原材...
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「宮城・仙台リフォームフェア」リポート、1万4274人が来場
1348号 (2019/02/11発行) 5面消費者の住宅の悩みを解決 リフォーム産業新聞社は1月、「宮城・仙台住宅リフォームフェア2019」を開催した。約150社の住宅関連業者が一般消費者に商品やサービスを提案した。来場者数は約1万4274人。出展企業をリポートする。 イベントの足...
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【変わる日本の壁 PART 3】日本壁装協会、「壁の力」を消費者に啓蒙
1348号 (2019/02/11発行) 21面・日本壁装協会は、「Re壁プロジェクト」で壁紙の張り替えの啓蒙を目指す・ポータルサイトでは様々なブランドの壁紙や、施工例を紹介・メーカーのショールームや施工会社の情報も豊富、壁紙張り替えのアクセス増...
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国土交通省、「住宅の省エネ義務化」延期の3つの理由とは
1348号 (2019/02/11発行) 3面・国交省が、2020年に実施予定の住宅省エネ義務化の延期を発表・省エネに対する消費者、精通する事業者が少ないこと、業務量の増加が理由・今後は、消費者の啓発を目的とする政策を打ち出す予定 住宅省エ...