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「消費」を含む記事の検索結果:
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ギバーテイクオール、5割が成約のマッチングサービス「auka」全国展開へ
1352号 (2019/03/11発行) 4面・ギバーテイクオールでは消費者と工務店のマッチングサービスを運営・LINEや電話でのヒアリング後に会社を紹介し、成約率は5割と高い・同サービスは昨年8月にスタートし、今後も消費者の家づくりのサポート...
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KOYO、カビや紫外線をカットするリフォーム
1351号 (2019/03/04発行) 4面壁や天井、靴箱の内側にも対応 神奈川県厚木市を中心に新築やリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、2つの差別化策を推進している。 カビをカットするプラチナコーティングの施工 ひとつ目が紫外線、カビ...
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安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...
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リフォーム会社のキャッシュレス決済は広がるか?
1350号 (2019/02/25発行) 1面・リフォーム会社のキャッシュレス決済は今後普及するのか・リフォーム会社のキャッシュレス決済導入率は10%と低水準・手数料や端末のコストにより導入が見送られているケースも スマホ決済「PayPay...
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【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...
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関川商店、小工事から255件の新規客を獲得
1350号 (2019/02/25発行) 16面「修理」がきっかけに 新規顧客を獲得するには小工事―――住設機器の交換をメインに年間3億円を売り上げる関川商店(千葉県柏市)は、修理などの小工事の対応を積極的に行い、多くの新規顧客を獲得した。昨年度...
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《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
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【変わる日本の壁 PART 4】クロス事業協会、学生がクロス張りを体験
1350号 (2019/02/25発行) 14面【変わる日本の壁 PART 4】 クロス事業協会(滋賀県守山市)は、内装仕上げ業界を盛り上げるためにさまざまな取り組みをしている。中でも注力しているのは、将来この業界の担い手となる若手の育成だ。 学...
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《新商品ニュース vol.13》
1349号 (2019/02/18発行) 22面、23面入浴お知らせ機能など強化 2019年モデル エコキュート37機種コロナ(新潟県三条市) 同社のエコキュート最新機種が4月から順次発売される。一般地仕様23機種、寒冷地仕様14機種の計37機種。給湯専...
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カナディアン・ソーラー・ジャパン、「太陽電池」「蓄電池」「電気自動車」 3つの電池を双方向に効率よく
1349号 (2019/02/18発行) 23面ライフスタイルの変化に合わせて、必要なオプションを追加 太陽光発電システムを販売するカナディアン・ソーラー・ジャパン(東京都新宿区)は、昨年8月より発売している次世代エネルギー蓄電パッケージ「SOL...