リフォーム評価ナビを運営する住まいづくりナビセンター(東京都中央区)では、消費者が遭遇しがちなリフォームトラブルを未然に防止するためのウェブツール「リフォームのコトハジメ」を制作、ウェブ上に公開した。
消費者が設問に合わせて回答すると、その回答に合わせて必要なアドバイスや情報を提供する
同ツールは、進行中のリフォームの内容や計画の進捗状況を消費者が設問に合わせて回答していくと、その回答に合わせて必要なアドバイスや情報提供をするもの。
この記事の関連キーワード : トラブル 住まいづくりナビセンター

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1666号(2025/09/29発行)22面
-
WEB限定記事(2025/09/30更新)
-
1666号(2025/09/29発行)14面
-
1666号(2025/09/29発行)8面
-
WEB限定記事(2025/09/29更新)