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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】営業戦略会議によって契約率が変わる
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1449号(2021/03/15発行)2面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ最終回 他社に勝つために、何を戦略にするのか 住宅の大規模リフォーム営業の場合、各案件の営業戦略会議はとても大切です。皆様の会社では、この営...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1445号(2021/02/15発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう 住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】最初のヒアリングフォーマットで会社評価アップ
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1437号(2020/12/21発行)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第9回 我が家のことを理解してくれようとする会社姿勢 住宅の大規模リフォームの営業では、「お客様の暮らしや想いをいかに理解できるかどうかが大...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】紹介を増やす仕組み
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1433号(2020/11/16発行)4面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】工事中にこそしっかり説明ルールを決める
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1429号(2020/10/19発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第7回 工事中にこそしっかり説明ルールを決める クレームが発生するのは、いつも工事中 住宅の大規模リフォームでは、当然、一般的なリフォームと...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1425号(2020/09/21発行)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第6回 一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり 荷物預かりサービスでクロージング 住宅の大規模リフォームをご検討のお客様には、「中古物件...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】不動産連携にてワンストップの仕組み
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1421号(2020/08/17)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第5回 ワンストップのメリットは会社評価にもつながること 住宅の大規模リフォームをご検討のお客様には、「中古物件を購入してから大掛かりにリフ...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】OBのお客様座談会で契約率アップ
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1417号(2020/07/20発行)18面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第4回 体験済のお客様に営業してもらう方法 自社のリフォームを体験されたお客様の意見は、当然、検討中のお客様にとって大変参考になるものです。...
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連載シリーズ「住宅の大規模リフォーム」
【連載・住宅の大規模リフォーム】廃材業者を紹介してプラスの印象を
I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏1413号 (2020/06/15発行) 3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第3回 生活廃材の処分は大変 大規模リフォームする場合、ほとんどの人が不用品を処分しようとします。せっかくリフォームするのだから、この際もう...