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「ソファー」を含む記事の検索結果:
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アイビーアイ、生活者視点の買取再販に注力 コロナ禍からV字回復で44億円見込む
1626号(2024/11/25発行)23面2001年の設立以来、総合不動産事業を展開するアイビーアイ(東京都中央区)。買取再販事業に主軸を置いたことで売り上げを着実に伸ばしている。その数値はコロナ禍で一時停滞したものの、2024年12月期は...
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ホームステージング・ジャパン、家具売上が前期200%に
1625号(2024/11/18発行)5面ホームステージングを手掛けるホームステージング・ジャパン(東京都品川区)の家具販売事業売上が前期比2倍と好調だ。ステージングで高額物件を扱う機会が増えたことが、家具販売事業の売上増加につながった。 暮...
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旧社員寮を一棟リノベ、共用の水回りを生かしたマンションに
1568号(2023/09/11発行)14面グッドルーム(東京都渋谷区)は、旧社員寮を一棟リノベーションしたマンスリーマンション「TOMOS保土ケ谷」を8月にオープンした。同社が物件取得、設計・施工を行い、「無印良品」を展開する良品計画(東京都...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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札幌アポロがリノベショールームで雑貨・家具販売を始めた理由
1536号(2023/01/16発行)4面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、家具と雑貨の販売に乗り出した。同社は無垢の建材を取り入れた提案を得意とする。ブランドのイメージにマッチした...
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オヘソファクトリーがコンセプト型家具・雑貨店を運営する理由
1528号(2022/11/14発行)7面自社のブランドイメージを強調したいと、独自の手法をとるリフォーム会社がある。年間3億4000万円の売上高があるオヘソファクトリー(神奈川県厚木市)だ。ブランディングのため、セレクトショップ「ILLGA...
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グッドルーム、新事業強化「新しい住まい価値の提供」目指す
1516(2022/08/08発行)20面年間700件以上の賃貸リフォームを手掛けるグッドルーム(東京都渋谷区)は、事業を拡大している。賃貸リノベブランド「TOMOS(トモス)」によるマンション一室のリフォームや賃貸情報サイトが主力だが、職員...
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インテリアのショールーム開設で新規事業開拓に本腰、ウィルは不動産+リフォーム+家具をワンストップで
1489号(2022/01/17発行)1面リフォーム会社が家具・インテリアの販売やコーディネートまで提案するケースが増えてきた。自社で家具ショップをオープンしたり、企業とコラボしたり、その形式はさまざま。背景にあるのは顧客満足度の向上。「リフ...
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「リフォーム産業フェア2021」開催リポート 178社が出展、施工管理アプリなど最新サービスが多数出品
1475号(2021/10/04発行)6,7面9月15日、16日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2021」がパシフィコ横浜で開催された。23回目を迎えた今年は178社が出展。295小間の展示があった。リフォーム会...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】家具があったほうが空間は広く見える!
1471号(2021/09/06発行)9面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.10家具があったほうが空間は広く見える! 先日、書店へ行くと、インテリアや家具配置の本が並んで置いてありました。それだけインテリアに関心を持っ...