- トップ
- > 「リピート」を含む記事
「リピート」を含む記事の検索結果:
- 1/61 ページ
- 次へ
-
ナックプランニング、今期リフォームで12億円目指す 新卒採用と人材育成を強化
1655号(2025/07/07発行)2面リフォーム事業を手掛けるナックプランニング(埼玉県戸田市)は2026年3月の売上目標を前年比約9%増の12億円に掲げる。 注力していくことが新卒を中心とした若手の積極採用だ。3年ほど前から開始し、今年...
-
便利屋事業から2億円のリフォームにつなげる店舗が出現
1655号(2025/07/07発行)17面ベンリーコーポレーション(愛知県清須市)が、全国展開する便利屋フランチャイズ「Benr y(ベンリー)」の加盟店のリフォーム事業が、近年好調に推移している。専門の営業活動をしていないにもかかわらず、...
-
失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
リフォーム力試しクイズ
【第98回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
クラスコ、AI活用注力で生産性向上 賃貸リノベの提案資料も作成
1652号(2025/06/09発行)3面賃貸物件の管理や改修、不動産仲介、資産活用などを手掛けるクラスコ(石川県金沢市)は、AI活用を強化している。現在、賃貸物件リノベーションの提案で活用し、オーナーの満足度向上と業務の生産性向上を図ってい...
-
ココテラス、売上優秀賞1位はリフレクト、イメチェンアワードを開催
1652号(2025/06/09発行)5面定額制リフォームFC「イメチェン」を提供するココテラス(東京都墨田区)は5月26日にイメチェンアワードを開催し、売上優秀賞1位に習志野店のリフレクト(千葉県船橋市)が輝いた。 表彰式では売上優秀賞、賃...
-
リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/06/09更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
-
エクシング、リフォーム売上高3割増の6億円に ガス母体に950件施工
1652号(2025/06/09発行)3面ガス会社のエクシング(東京都北区)は、リフォーム売上高を伸ばしている。2024年12月期のリフォーム売上高は4億5000万円で着地した。 2025年12月期は約3割増となる6億円超を目標に掲げる。会...
-
カワムラホーム、リフォーム売上27億円計画、札幌・福岡に3店舗出店
1652号(2025/06/09発行)1面工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)は2026年1月期のリフォーム売上高を前年比115%の27億円、全体の売上高を前年比131%の86億円と計画している。中古住宅のリノベ専門店の出店や採用活動の強...
-
失敗を恐れない!トラブル逆転劇
「朝イチ」って何時?曖昧な約束がトラブルのもと
リフォマガ2025年5月(電子版限定)