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「保証書」を含む記事の検索結果:
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投資目線で賃貸改修を提案へ、リノベーションバリューデザイン協議会が発足
1622号(2024/10/28発行)11面収益不動産における新たな適性基準を制定し、築年数が経過した物件でも価値が逓減しない仕組み作りを目的として、リノベーションバリューデザイン協議会(東京都渋谷区)が発足した。今年、住宅の適正評価に向けた維...
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サンエースリフォーム、OBフォローにアプリ活用 工事に使用できるポイントも
1620号(2024/10/14発行)3面外装工事などを手掛けるサンエースリフォーム(東京都東村山市・売上高約1億円)はこのほど、公式アプリをリリースした。 同アプリはホームページと連動しており、最新情報や施工事例などを閲覧できる。また、工事...
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秀和建工、置床リフォームのリピーターが増加 前期は10%増の3億円に
1610号(2024/07/29発行)24面置床リフォームなどを手掛ける秀和建工(神奈川県大和市)は、リフォーム事業で売上高を伸ばしている。前期のリフォーム売上高は3億円で、前々期から10%増。順調に伸び続ける要因は、リピーターの増加と、外...
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リノアークHD、OBフォローサービス「Rennect」開発 顧客管理の一元管理が可能
1609号(2024/07/22発行)2面不動産賃貸業や太陽光発電事業などを手掛けるリノアークHD(広島県福山市)はこのほど、工務店やリフォーム会社向けにOBフォローサービス「Rennect(リネクト)」を開発した。 同サービスはLINEアプ...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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トータテホールディングス、OB専用サポートサービスを開始 アプリで手軽に問い合わせ
1575号(2023/11/06発行)5面トータテホールディングス(広島県広島市)は9月1日、オーナー専用サポートサービス「トータテオーナーズクラブ」を開設した。専用アプリ「うちラク」をダウンロードし、会員登録すると利用開始できる。 サービス...
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レジリエンスウレア協会、ポリウレアの協会設立
1548号(2023/04/10発行)15面アメリカ軍の装甲車外装部分や弾薬庫として開発され、圧倒的な防水性や耐候性に優れたコーティング剤・ポリウレア樹脂。このほど、従来のポリウレア樹脂の概念を覆すクリヤーの「レジリエンスウレア」が開発され、屋...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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一建設と提携、キャンディルがリペアから外装、リフォーム需要を獲得へ
1524号(2022/10/10発行)11面建物のリペア、メンテナンス事業を手掛けるキャンディル(東京都新宿区)は、定期点検からリフォームへの流れを加速させる。今年、飯田グループホールディングス(同武蔵野市)の一建設(同豊島区)と包括的業務提携...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...