有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

トータテホールディングス、OB専用サポートサービスを開始アプリで手軽に問い合わせ

トータテホールディングス、OB専用サポートサービスを開始 アプリで手軽に問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トータテホールディングス(広島県広島市)は9月1日、オーナー専用サポートサービス「トータテオーナーズクラブ」を開設した。専用アプリ「うちラク」をダウンロードし、会員登録すると利用開始できる。

サービス内容は6つ。まず故障や破損、リフォーム相談ができること。「今まではお客様のお困りごとを電話で受けていました。ですが要望を上手くヒアリングすることは難しかった。今回問い合わせサービスでお客様自身で箇所を入力し、写真を添付していただくことで分かりやすくやり取りできるようになりました。言った言わない問題も防止することができます」(コーポレートデザイン部部長・若狭伸氏)

 トータテホールディングス OB専用サポートサービスを開始 アプリで手軽に問い合わせ

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : OB アプリ トータテホールディングス

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる