神奈川の中堅ビルダータツミプランニング(神奈川県横浜市)はこのたび音楽グループ・クレイジーケンバンドの横山剣をイメージキャラクターに起用した。横浜市を中心に新築やリフォームの住宅事業を行う同社がイメージキャラクターを起用するのは創業25周年以来、今回が初となる。

広告メーンビジュアル
第一弾として、横山による新ラジオCMを7月20日からFM横浜にて放送開始。今後はさらに、CM、雑誌、WEBでの広告に登場するほか、建築現場やショールームでの展示や販促ツールなど含め幅広く露出を広げていく。
起用の理由は、横山が横浜生まれで、現在も横浜に暮らしており、地元を愛し真摯(しんし)に音楽と向き合う姿が、同社と想いを共にするイメージキャラクターとして「唯一無二」の存在と感じさせるものだったためという。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)28面
-
1659号(2025/08/04発行)5面
-
1659号(2025/08/04発行)1面
-
1658号(2025/07/28発行)17面