このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

細田工務店、「見て・ふれて」がコンセプトのショールーム

紙面ビューアーはこちら

細田工務店、「見て・ふれて」がコンセプトのショールーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

 リフォーム売り上げ前期比41.9%増の12億700万円と業績を伸ばしている細田工務店(東京都杉並区)は、本社に設置された中杉通り本館のショールームを6月4日にリニューアルオープンした。コンセプトは「見て、ふれて、くらべて、相談できる」ショールーム。

本社ショールーム

細田工務店 本社ショールーム3店舗目の「家と暮らしの相談所」としてリニューアル

住まいのワンストップ店舗に

 店内に取り揃えている商品は、住設機器からフローリング、カーテンまで50メーカー、300のアイテム。中でもこだわっているのは、住設機器の展示コーナーだ。

 トイレの展示では、手すりやペーパーカバーの設置にはマグネットを使用。位置を自由に変えることが可能で、快適な設置位置をその場で探ることができるようにしている。キッチンは、専用の台を使うことで、80、85、90cmの3つの高さのカウンターの使用感を確かめられる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる