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Houzz Japan、20分程度で3Dイメージ作成 施主とのトラブル回避に効果
1503号(2022/05/02発行)5面世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan(東京都港区)は、マーケティングと業務効率化の統合型ソフトウェア「Houzz Pro(ハウズ・プロ)」内のツ...
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an cube、リノベ集客強化でHouzzを活用!2000万円超の案件獲得に成功も
1492号(2022/02/14発行)7面年間売上が3億円を超えるan cube(大阪府和泉市)は、ポータルサイト「Houzz」を利用した集客を強化している。榎崇宏社長は「Houzz経由で年間40件ほど問い合わせがきます。実際に受注するのは年...
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雑誌集客で見込み客に!「何度も見返す」「数年後に思い出す」効果も、広告掲載費を抑えるステラの取り組みとは?
1483号(2021/12/6発行)5面リノベーションを手掛ける、ステラ(神奈川県横浜市)は雑誌を用いた集客に力を入れ、売上を伸ばしている。前々期の年間売上1億円から、2021年1月期は1億3000万円に増加。今期は1億5000万円を見込む...
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Houzz Japanは「2021年版 HOUZZ & HOME(日本)住宅リフォーム・リノベーション市場調査」の結果を発表した。この調査は、Houzzに登録している国内ユーザー900名以上...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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「Houzzが考える、2020年の日本の住まいのトレンド予測」、片付けや在宅勤務が話題
1395号 (2020/02/03発行) 4面日本の住まいのトレンド予測 住まいのプラットフォーム「Houzz」を日本で展開するHouzzJapan(東京都港区)はこのほど、「Houzzが考える、2020年の日本の住まいのトレンド予測」を公表し...
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Houzz Japan「リフォーム・リノベーション市場調査」、改修場所トップは「バスルーム」
1379号 (2019/10/07発行) 4面家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供するHouzz Japan(東京都港区)が発表した「2019年版 HOUZZ & HOME住宅リフォーム・リノベーション市場調査」の結果によると、...
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2日間で8000人超が来場《リフォーム産業フェア2019 in 大阪 開催リポート》
1377号 (2019/09/16発行) 6面同時開催で253社出展、セミナーも盛況 9月5、6日、インテックス大阪で本紙主催の住宅業界向け展示会「リフォーム産業フェア2019 in 大阪」が開催された。2回目となった大阪のフェアには、設備建材、業務システムなど87社が出展。会場には...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...