住設機器を中心に販売する、東京スパリア商社(東京都江戸川区)が主催する「CTTコンテスト」の表彰式が先ごろ行われた。
同コンテストは、クリナップ、TOTO、トクラスの3社の各商品を、リフォーム用として同社に注文した企業が表彰の対象。各商品別にポイントを振り分け、3~5月の3カ月間の注文の合計を5部門で競い合った。
コンテスト受賞者を表彰
商材の売り上げを合計したトータルコーディネーター部門の第1位はリバティーホーム(東京都江戸川区)。その他、システムキッチン部門、システムバス部門、マンションリモデルバス部門、洗面化粧台部門の4部門についても表彰があった。
東日本大震災後の閉塞感を打破することを目的に始まった同コンテストは、本開催で3回目。過去最大の参加者数となる36社80人がエントリーした。
今回のコンテストの特徴は、「リノベーションで大幅に業績を伸ばした企業もあったこと。ポイント対象外の商品注文も多くあった。当社が来年創業55周年を迎えるにあたり、さらに部門を新設してコンテストを大きくしていきたい」と谷口真一社長は話す。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面