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【クローズアップ建材・トイレ便利機能】エコで清潔、洗練あふれる癒しの空間へ
1532号(2022/12/12発行)17面日常生活で欠かせない水回りのひとつ「トイレ」。便利さはもちろん、省エネにも配慮した機能とともに快適に暮らしたいもの。汚れやすい場所だけに、掃除のしやすさにも配慮した形状や素材、機能など、各メーカーとも...
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「SYNLA(シンラ)」、深いリラックスへと誘うバスルームに進化
WEB限定記事(2022/12/12更新)ブラックアイテムや炎のようにゆらめく「瞑想ゆらぎモード」登場 TOTO(福岡県北九州市)のシステムバスルーム「SYNLA(シンラ)」は、アイテムや機能の拡充により、デザイン・リラックス・クリーンのさ...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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LIXIL、スマホで玄関ドアを施解錠
1529号(2022/11/21発行)15面LIXIL(東京都品川区)はスマートフォンでドアの施錠・解錠が可能なスマートロックシステム「FamiLock」を断熱性能の高い玄関ドア「グランデル2」「ジエスタ2」のほか、1日の施工で交換できる「リシ...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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松元建設、生活に役立つ情報届けるニュースレター
1529号(2022/11/21発行)8面リフォーム事業を手掛ける松元建設(宮崎県都城市)では、年4回OB顧客へ向けてニュースレターを発行している。生活に役立つ情報を発信し、つながりを強化するのが狙い。編集は社長だ。 リフォーム業界実態調...
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田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行
1529号(2022/11/21発行)6面今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査宣伝広告 ニュースレター編 田口住生...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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【クローズアップ建材・最新のホームセキュリティー】快適ツールを駆使して安心生活
1528号(2022/11/14発行)17面ハイテク化が進むホームセキュリティーツール。ライフスタイルの多様性にあわせて、防犯力はもちろん、操作性や利便性へのニーズも高くなる一方だ。住居のアプローチから玄関での防犯におすすめのアイテムを紹介する...