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「上高」を含む記事の検索結果:
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ありがとうの家、ニュースレターでOB客との関係性を強化
1658号(2025/07/28発行)9面リフォーム会社のありがとうの家(愛知県豊橋市)は、ニュースレター「ニッコリしおちゃん新聞」を発行し、OB客との関係性を強化している。 内容は塩川昌志社長の日常やスタッフのコメント、スケジュール、4コ...
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縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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バスシステムデザイン研究所、既存の浴室を壊さずリフォーム 吹き付け塗装やパネルで改修
1658号(2025/07/28発行)28面バスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)は、既存の浴室を壊さずに再生する「エコバスリフォーム®」を主力事業として展開している。2025年1月期の売上高は11億2000万円で、前期比約24%増だ。「...
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流通店が工務店のリノベ支援強化 性能向上改修のモデルハウス開設
1658号(2025/07/28発行)17面建材・住設機器の流通を軸に、施工も手掛ける立花産業(山形県酒田市)は、工務店の支援を強化している。その一環で、築39年の木造2階建ての戸建てをフルリノベーション。性能向上リノベモデルハウスとして運営...
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インフレが工務店に直撃 9割「1年前より工事原価上がった」
WEB限定記事(2025/07/25更新)工務店の約9割が「1年前より工事原価上がった」と回答―全国建設労働組合総連合(全建総連・東京都新宿区)が今年4月9日から5月30日にかけて行ったアンケート調査で、このような結果が明らかになった。 ...
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サニー建設商事、屋号「塗るばい」で認知度向上へ
1658号(2025/07/28発行)12面「塗るばい」の屋号で塗装事業を展開するサニー建設商事(佐賀県佐賀市)は、地域での認知度向上に力を入れている。 例えば、約2年前に屋号「塗るばい」を掲げて営業を開始した。「塗る」と、標準語の「〜だよ」に...
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買取再販で1295億円、業界1位のカチタスの戦略とは
1658号(2025/07/28発行)4面ランキング1位となったのは主に中古戸建ての買取再販を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)だ。子会社リプライスを含めた2025年3月期の売上高は1295億円と業界トップの実績を誇る。 戸建て中心に年間73...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2025】カチタス、レジデンシャル、リプライスがベスト3
1658号(2025/07/28発行)1~3面本紙は昨今注目を集める「買取再販」ビジネスの主要企業を調査し、販売戸数順にランキング化した。買取再販物件の年間販売戸数が最も多かったのはカチタス(群馬県桐生市)となった。同社は調査開始以来12年連続...
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信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
丸山建築事務所、TikTokに注力する工務店 社長が娘と共演で200万回再生も
1657号(2025/07/21発行)2面工務店の丸山建築事務所(愛知県あま市)は、TikTokを活用した認知度拡大に注力している。 丸山典一社長とその娘が登場する動画を不定期で配信。内容は、建築に関することや、自宅での日常風景だ。 例えば、...