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「価値観」を含む記事の検索結果:
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パナソニック、新キッチンブランド「Caresa」立ち上げ 価格は430万円、暮らしにこだわる富裕層をターゲットに
1503号(2022/05/02発行)20面パナソニックハウジングソリューションズ(大阪府門真市)が新しいキッチンブランドを立ち上げた。名前は「Caresa(カレサ)」だ。インテリアにこだわりのある富裕層を狙った高級キッチンで、値段は400万円...
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【特集】増える未婚者、リフォーム市場への影響は?契約者の半数超が「単身女性」のリノベ会社も
1501号(2022/04/18発行)1~3面男性の約4人に1人、女性の約7人に1人が一生独身という時代に突入している。50歳時の未婚率(45~49歳と50~54歳における未婚率の平均値から算出)は、1980年から2015年にかけ、男性は2.6...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】コダリノ研究所とは?新築工務店向けのリフォームコンサル会社です
WEB限定記事(2022/04/11更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第1回目 コダリノ研究所とは? 新築工務店向けのリフォームコンサル会社です リフォーム産業新聞の読者の皆様、こんにちは。私は経営コンサルティング会社で長年...
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LIFE QUARTET、提案力、集客率をアップするセミオーダー住宅「OUTAS公開セミナー」
WEB限定記事(2022/03/15更新)LIFEQUARTET(三重県津市)は 、提案力、集客率をアップするセミオーダー住宅「OUTAS公開セミナー」を開催する。 OUTASは、"かっこソトとウチが繋がれば家はもっと、楽しめる "をテーマに、グリッドの組み合わせで自由に間取りを...
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コロナで需要高まるガーデン・エクステリアリフォーム、4社の受注ノウハウを公開
1493号(2022/02/21発行)1~3面コロナ禍で巣ごもり需要が高まる中で、自宅の庭や外構を見直す需要が高まっている。内装や水回り系のリフォームを中心とする会社も、ガーデン、エクステリア提案を強化する事業者が増えてきた。同業他社との差別化を...
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ルームクリップ、自分が「心地よい」暮らしを追求
1491号(2022/02/07発行)11面ルームクリップ(東京都渋谷区) 日本国内で初めて新型コロナウイルスの感染者が確認されてから2年が経過した。慣れないテレワークや新生活様式に順応しようと試行錯誤を重ねた2020年を経て、ステイホームが...
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期待通りではNG!「超える」プランを提案する3つのポイント
1491号(2022/02/07発行)14~17面リフォーム経営の鉄則 「プランニング」編 リフォーム経営の鉄則13回目のテーマは「プランニング」。お客さんの好みに沿った案を提案するー。重要なことだが、それだけでは心を掴むのは難しい。受注に繋げるに...
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リノベモデルルームにビンテージ家具展示、美想空間がDOUBLEDAYとコラボ
1489号(2022/01/17発行)2面Case3 美想空間 リノベーション事業を手掛ける美想空間(大阪府大阪市・鯛島康雄社長)は、運営する「KLASI COLLEGE(クラシカレッジ)」と、インテリア雑貨を販売する「DOUBLEDAY(ダ...
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上司と若手が分かれて対策会議!リビングイワイのパワハラを発生させない環境作りとは?
1483号(2021/12/06発行)2,3面「ハラスメントは許しません!」こんな文言で自社の方針を明文化して社内共有をしているのが、ガス事業やリフォームを手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)だ。 文書では細かくパワハラについて具体的に掲載(一...
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OB客囲い込みに野菜づくりやマンガ情報、販促なしでリピート受注相次ぐ秋葉工務店の戦略とは?
1481号(2021/11/15発行)16面OB客から次々と新たなお客さんを紹介してもらえる工務店がある。1棟の平均単価が2000万円の新築を年10棟ほど手がける秋葉工務店(千葉県千葉市・年商2億6000万円)だ。同社のリフォーム売り上げも年間...