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「信頼」を含む記事の検索結果:
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国交省認定目指し活動開始 あきた安心リフォーム協議会
1148号 (2014/12/09発行) 1面あきた安心リフォーム協議会(秋田県秋田市)は、国土交通省の住宅リフォーム事業者団体登録制度の認定に向けた準備活動を開始した。 11月27日には準備活動に関する話し合いの場として、臨時総会も開催。国...
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埼玉1号店を百貨店に出店 ホームテック
1147号 (2014/12/02発行) 2面東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...
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雨漏り診断客の受注9割 グラスサラ
1146号 (2014/11/25発行) 12面グラスサラ(大阪府東大阪市)は雨漏り工事の受注に力を入れる。同社は雨漏り工事の全国ネットワーク雨漏り110番に加盟。年間30~40件の雨漏り工事を行っている。 雨漏り診断で行う散水試験 同社...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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初の住宅購入をプロが手助け、不動産知識や手続き学ぶTV番組
1145号 (2014/11/18発行) 10面第13回 『 Property Virgins 』 欧米では初めての住宅購入時に中古住宅を検討するケースが多い。ただ購入者にとっての"理想の家"を探し出すプロセスは長く厳しいので、信頼できる不動産...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、創業から続く"花のお届け""自筆の手紙"を大切に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 12~13P -
中古住宅改修を強化 アビネット、ホームテックとコラボ
1142号 (2014/10/28発行) 1面不動産事業を手掛けるアビネット(東京都多摩市)は、中古住宅の仲介時のリフォーム提案を強化する。見積もり、設計・施工は地元の有力リフォーム会社であるホームテックと連携を図る体制にした。ホームテックは多...
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築年数古い住宅の改修プロジェクト 歴史の街ボストン舞台に展開
1142号 (2014/10/28発行) 10面第12回 『 This Old House 』 リフォーム先進国の米国では、築年数のかなり古い住宅の良さを生かして改修するケースが多い。「世界のリフォーム・中古住宅TV番組」第12弾では、米国人に...