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「市場」を含む記事の検索結果:
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サンゲツ2020年3月期第1四半期決算、国内事業が好調 経常利益63%増
1376号 (2019/09/09発行) 18面サンゲツ(愛知県名古屋市)は8月、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比1.6%増の388億8400万円、営業利益は94.5%増の18億7300万円、経常利益...
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タカラスタンダード2020年3月期第1四半期、キッチン・洗面の中高級商材が好調で増収増益
1376号 (2019/09/09発行) 15面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、8月1日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結の売上高は前年同期比5.1%増の484億4200万円、営業利益は同20.4%増の32億99...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法
1376号 (2019/09/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第4回 人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法 これまで筆者は数百の建設業社長と関わり、経営上の課題をお聞きする中で、最もよく聞くテーマは人手...
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【北洲社長インタビュー】伸ばせ健康寿命、断熱改修に焦点
1375号 (2019/09/02発行) 25面北洲 村上ひろみ 社長 非住宅リノベも視野に 住宅産業が新築からリフォームへとシフトする中、建材、設備の流通事業者はこれからどのような戦略を描くのか。建材販売事業者のトップにインタビューし、これから...
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寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介
1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2019】パナ、LIXILの2強
1374号 (2019/08/26発行) 1面住宅設備建材メーカーはパナソニックとLIXILの2強。編集部では住宅関連資材の開発を手掛ける主なメーカーの最新売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはパナソニックの中で住設・建材、照明などを...
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【景況感調査2019年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが8pt低下
1374号 (2019/08/26発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、やや低調だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が34%で、前回調査...
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《地方のリノベーション》福岡のリノベーションを探る
1374号 (2019/08/26発行) 10面、11面~地方のリノベーション 福岡編~ リノベーションは首都圏のビジネスというイメージが強いのではないか。だが、福岡でもさまざまな有力プレーヤーが活躍している。福岡で実力を発揮する3社に、自社の取り組みや...
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ベツダイ、住宅メディア「Dolive」誕生
1373号 (2019/08/19発行) 5面家を楽しむカルチャー広める ベツダイ(大分県大分市)は、リノベーション住宅ネットワークとして展開していた「RE住むパートナーズ」をウェブメディア「Dolive(ドライブ)」という名称で刷新した。 「...