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「成功」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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カチタス、ニトリ家具の中古住宅好調
1303号 (2018/03/06発行) 1面・カチタスが発売した、ニトリ家具付き中古住宅が売れ行き好調・中古戸建てを家具付きで販売することで、入居後の生活をイメージ・グループ会社でも今後同事業を展開していく予定 1週間以内で成約も カチ...
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旭化成建材、断熱材「ネオマゼウス」発売
1302号 (2018/02/27発行) 19面高断熱性能住宅向けに訴求 旭化成建材(東京都千代田区)は、2016年12月に開発成功を発表した断熱材「ネオマゼウス」の販売を開始した。 同社従来品より断熱性能10%向上 同社はこれまで、フェノール...
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アウトドアリビング、8つのポイント
1302号 (2018/02/27発行) 23面アウトドアリビング提案入門 Vol.5基本設計ポイントを学ぼう 第5回は、これからの住まいの提案に関わる問題定義をした上で、アウトドア空間の設計において欠かせないエレメントを8つ紹介する。 密集した...
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TOTO、文化と言葉の違いを超えたコンセプトでグローバル展開《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 15面・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...
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文化シヤッター決算、ゆとりフォーム黒字転換
1302号 (2018/02/27発行) 3面改修事業、増収増益 文化シヤッター(東京都文京区)は2月6日に第3四半期決算を発表し、増収減益となった。売上高は前年同期比8.8%増の1064億円だった。主力のシャッター関連製品事業以外の4事業が増...
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タカラスタンダード、リフォーム営業本格強化
1302号 (2018/02/27発行) 2面・タカラが、リフォーム営業を本格強化する施策を推進する・営業を新築・リフォーム別に専門特化する計画を首都圏より開始・リフォーム市場が横ばいの中、需要開拓で売上2000億円を目指す 改修専任チーム...
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日建開発、空き家を「民泊」化・新たな収益源に
1302号 (2018/02/27発行) 24面・リフォーム会社の日建開発が、民泊ビジネスを始めたことで成功・ホテル需要が増加する中、戸建ての空き家に目をつけ民泊事業開始・コンビニチェックインによる犯罪抑止などを武器に、売上伸ばす 大型リフォ...