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「ビジネス」を含む記事の検索結果:

  • 家一棟まるごと下請けも  住宅マーケットや社会の急激な変化に伴い、建材販売会社のビジネスモデルも大きく変わりつつある。業績拡大には単なる建材設備の販売だけではなく、新たな付加価値を生み出すことが大事だ...

  • 見学会、延べ800社・2000人が来場  全国の工務店やリノベーション会社とコラボレーションし、戸建て住宅をリノベーションして新築以上の性能を実現しているプロジェクトがある。YKK AP(東京都千代田...

  • 3年後、グループで300億円超えか  大和ハウス工業(大阪府大阪市・芳井敬一社長)が既存住宅の買取再販事業で、2021年度に150億円を目指すことが明らかになった。マンションの一棟丸ごと再販にも参入し...

  • 本質つかむ力養う  人が変われば会社が変わる―――当然のことだが、会社経営をしていく中で、社員のやる気を引き出し、1つの方向性に向かわせることに成功している企業は多くない。プラスバイプラス(大阪府大阪...

  • タナベ経営の経営力アップ講座第17回 予算を割かずに社員が集まる背景には地道な戦略があった  住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、採用活動に予算を割かずに社員が...

  • 土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に  「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...

  • エー・ディー・エル一級建築士事務所、補助金活用セミナー開催

    1376号 (2019/09/09発行) 2面

    500件の実績をリフォームに活用  エー・ディー・エル一級建築士事務所(福岡県福岡市)では、9月20日にリフォーム事業者向けの補助金活用セミナーを実施する。 補助金を受けるノウハウを開設  内容は、国土交通省長期優良住宅化リフォーム推進事業...

  • ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画  大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...

  • リノベーションエリア分析 京都編 (2)  インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...

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