有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「戦略」を含む記事の検索結果(104ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • 会社をコンテンツ化して個性を  住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。  ミーティングでは、面白法人カヤックの...

  • 角栄ホームズ 古谷野篤 社長 「耐震改修」提案を強化  埼玉県や千葉県でリフォーム事業を手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)。同社はグループの角栄ガスの約2万世帯の顧客に対してリフォーム提案を行うこと...

  • 動画数は約100本  動画制作などを行うピストレット(東京都渋谷区)は、外装会社向けのeラーニング動画「menteforce(メンテフォース)」の提供を始めた。 ベトナム語の字幕入り動画  このシステ...

  • ドイトの事業を承継、首都圏を強化  ホームセンター大手のコーナン商事(大阪府堺市)は、2025年度のリフォーム売上高250億円を目標に掲げ、事業強化を進めている。11月29日には、ドイト(埼玉県さいた...

  • タナベ経営の経営力アップ講座第19回 社内プロジェクトを成功させる人材活用方法  住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、福利厚生とビジョンの共有で愛社精神を高める...

  • 新築ブランドでイメージ戦略  ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...

  • 紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第7回 大廃業時代と「外部承継」という新しい潮流  弊社は前職から事業承継のコンサルティングを強みとして設立した会社で、数多くの事業承継案件に携わって...

  • 改修専門商社、年商50億円超え  建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...

  • リフォームへの本格参入も  水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...

  • 単価600万円アップした事例も  decora(東京都世田谷区)は、リフォーム後にホームステージングを行うことで、買取再販物件や賃貸住宅の早期の客付けを実現している。 ステージングした物件  同社では...

< 前へ 99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる