- トップ
- > 「アイテム」を含む記事
「アイテム」を含む記事の検索結果:
-
内装塗料で自分らしさを表現するアイテムを 日本ペイント『ROOM BROOM』
リフォームセールスマガジン (2014年2月号) 25P -
リフォーム向け洗面台を発売 大京エル・デザイン
1104号 (2014/01/14発行) 7面大京エル・デザイン(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)は、オリジナルリフォーム向け商材の第2弾として洗面化粧台の発売を12月から開始した。同商品は、一昨年11月に立ち上げた自社ブランド「LRIOR(エルリ...
-
使い方自由自在、どこでも貼れる照明 ハーフェレジャパン
1104号 (2014/01/14発行) 15面ハーフェレジャパン 「LEDテープライト」 アイデア次第で使い方は無限大に 照明の役目は部屋を明るく照らすことだけではない。陰影を生み出し、内装やインテリアに深みを加えることも重要な役割だ。「LE...
-
《中古住宅 特集》リノベる、ワンストップでリフォーム単価850万
1103号 (2014/01/07発行) 8面リノベる(東京都渋谷区)はワントップサービスを手掛けることで、平均850万円にも上る高額リフォーム受注に成功している。設立初年度の受注は10件だったが、20件、70件と年々増え、2013年度は200...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
-
合理的なオーダー収納システム I&C
1103号 (2014/01/07発行) 6面リノベーションではデザインが重視されるものの、施工が難しい建材や、価格が高すぎるアイテムはどうしても敬遠されてしまう。今回はデザイン性に加え、施工性や価格の安さを兼ね備えた、使いやすいアイテムを紹介す...
-
《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
選べる賃貸リノベをリニューアル ハウスメイトパートナーズ
1102号 (2013/12/24発行) 3面ハウスメイトパートナーズ(東京都豊島区)は、壁紙や照明を入居者が選べるサービス「rashiku(らしく)」を11月にリニューアルした。 基本設定はそのままに、オプションパーツを約15種類に拡充した...
-
意匠性と施工性を両立、空間のワンポイントに
1102号 (2013/12/24発行) 11面リノベーションの施主が求めているのは、自分のこだわりを反映させた住宅のデザイン。そのためプロには、要望を実現させる幅広い商品知識が求められる。本企画ではリノベーションで使いやすい、意匠性の高い様々なア...