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「和」を含む記事の検索結果:
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大一商事、抗ウイルス機能認証を追加取得 天然イグサを使用した畳
1486号(2021/12/27発行)15面畳資材やインテリア資材の販売を行う大一商事(東京都大田区)は、天然イグサを使用した畳表に抗菌防臭性能を持たせた「ナノプラチナ畳」の販売を行っている。同商品はこのほど、SEKマーク抗ウイルス加工の認証を...
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「顧客を感動させる」プレゼンに導く、3つの条件
1486号(2021/12/27発行)16~19面リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】群馬1位のミヤケン社長が驚きの戦略を明かす
1486号(2021/12/27発行)11面昨年に続き群馬県1位に輝いたのは、外壁塗装をメインに年2200件の工事を手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)だ。2021年7月期の売上高は17億円で、前期比2億円増に。今期は20億円を目標に業績を伸ばす。...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021】47都道府県中15エリアで首位交代に
1486号(2021/12/27発行)1~5,7,9面各都道府県でリフォーム売上高が大きい企業はどこか。本紙では各地域のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。なお、大手ハウスメーカー等の企業を除いたランキングとなっており、地元の有力企業が一目で...
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【クローズアップ建材・室内ドア 】コロナで変わったドア選び「通風」
1485号(2021/12/20発行)16面新型コロナウイルスの感染拡大で住宅の「風通し」への意識が高まっている。もともと高温多湿の日本では、住宅内に風が抜けることで、涼しさを感じ人の快適性を上げる働きがあった。また湿気溜まりを防ぎ、カビやイヤ...
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「チラシ添削の個別指導塾」第2回、反響の高まる折込チラシの作り方 顧客目線で知りたい情報を適切に表現してますか?
1485号(2021/12/20発行)15面「チラシを配ったけど、全然反響がなかった・・・・・」初めてチラシを配布した時に、多くのリフォーム会社がぶつかる壁だ。何度も失敗し、改良を加え、少しずつ反響率を上げていくステップも重要だが、手っ取り早く...
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フロンティア、完全サブリースでオーナーの物件を買取再販
1486号(2021/12/27発行)20面香川県で約1940戸の賃貸物件の管理、仲介などを手掛けるフロンティア(観音寺市)は、4,5年前から買取再販事業を手掛けている。 前期の販売戸数は11件で、リフォーム費は合計1430万円。強みは、全てサ...
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ボッシュ、家事ラクを実現するサポート機能が満載
WEB限定記事家族4人分の食事をトッププレートで一度に調理 長びく「おうち時間」で主婦の家事の負担は増えるばかり...。コロナ禍以前は、朝夕の2回ですんでいた食事の準備も、会社はテレワーク業務、学校はリモート授業...
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自宅でゴルフも!?防音室工事を手掛ける環境スペース、巣ごもりで個人宅の売り上げ増に
1485号(2021/12/20発行)20面防音室の設計・施工を手掛ける環境スペース(東京都渋谷区)の業績が好調だ。2021年3月期の年商8億8000万円から、今期は12億円へ増収を見込む。音楽スタジオやホール、クリニックだけではなく、コロナを...
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「北関東ナンバーワン目指す」ノーブル×マルワHD、有力ビルダー合併の真相 買う側と売る側、それぞれの視点
1485号(2021/12/20発行)2面「北関東1位目指す」45歳社長が売却決断年商50億→400億円企業に、「人口減」見据え先手打つ 地場有力ビルダー同士のM&Aも進む。茨城県中心に年750棟の新築を手がけるノーブルホーム(水戸市・年商1...