有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ケース」を含む記事の検索結果(106ページ目)

  • トップ
  • > 「ケース」を含む記事

「ケース」を含む記事の検索結果:

  • ・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...

  • 南勝、インスペクションで売り上げ拡大《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1340号 (2018/12/10発行) 21面

    年間1000件の検査実績  インスペクション(建物状況調査)をメインとする一級建築士事務所として2011年に創業した南勝(大阪府大阪市)は、日本全国の建築士と連携することで、年間1000件の検査実績を持つ。同社の印南和行社長が、インスペクシ...

  • ・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...

  • ・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...

  • 2位の石友リフォームサービスは50億円超 ビルダー・工務店のトップは、70億円のポラスグループ(埼玉県越谷市)だった。同社はグループ各社でリフォームを展開。計6社が提携し、仲介やリフォーム、建て替えや...

  • ・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...

  •  カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...

  • ・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...

  • 60社130人が利用  アイプロ(埼玉県上尾市)は、火災保険を利用したリフォームの研修を提供している。2年前に開始し、これまでに累計60社130人が利用している。  同研修は、火災保険を利用したリフォ...

  • 主力「ハピア」、素材感で勝負  大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...

< 前へ 101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる