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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...
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【住宅リフォーム売上ランキング2016】積水ハウス2年連続トップ
1234号 (2016/09/27発行) 1面リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...
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売上、前年比「悪い」12pt上昇
1234号 (2016/09/27発行) 63面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、やや失速ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が45%で、前回調査と比べ4ポイン...
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サイエンスホーム、モデルハウスで見込み客を選別
1232号 (2016/09/13発行) 16面真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に...
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メーワテック、最新機器を見られるイベントカーで集客
1232号 (2016/09/13発行) 16面メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布 「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...
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中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...
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大倉住宅産業、無料診断切り口に新規ユーザー獲得
1232号 (2016/09/13発行) 16面大倉住宅産業(静岡県浜松市)は、住宅の無料診断を切り口に新規ユーザーを獲得している。同サービスの開始は3年前。 無料診断の依頼は年々増加 昨年は71件の問い合わせがあり、41件で診断を実施。そこか...
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SOUSEI×マネーフォワード、ユーザーが住宅の管理ができるアプリ登場
1231号 (2016/09/06発行) 17面一般消費者が自分で、手軽に自宅の履歴を閲覧・管理できる時代が来るかも知れない。これ仕掛けるのは、奈良県で新築を中心に10億5000万円を売り上げるSOUSEI(奈良県香芝市)。同社はこのほど、スマー...
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新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...
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チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!
1231号 (2016/09/06発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2) 今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...