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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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サービスは見えない内側に リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...
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長谷川工業、「軽くて丈夫」を追求した脚立 効率高める天板トレー形状
1405号 (2020/04/20発行) 23面脚立 「脚軽」シリーズ 現場での「軽くて丈夫な脚立」ニーズに応え、2012年の発売から30万台以上売り上げる軽量専用脚立。ユーザーの多様化に伴い、安全面・効率化・利用時の心地よさを追求してシリー...
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立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表
1405号 (2020/04/20発行) 6面エンドユーザ投稿で認知度アップ 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。 mtokさん/RoomNo. 336...
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【新連載・住宅の大規模リフォーム】少し損して大きく得取る
1405号 (2020/04/20発行) 6面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第1回 追加費用に対する仕組み 「この見積もり金額と別途費用以外にかかる費用はありますか?」そうお客様に聞かれたら、やはり、後から分かる不...
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営業マンとユーザーの接点が増加 グループ年商約100億円の兼六土地建物(東京都武蔵野市)の年間リフォーム売上高は約3億円。その9割以上を新築や不動産仲介、リフォームOBからのリピート受注および紹介で...
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マテックス、窓サッシ卸で年商135億円 新築からリフォームにシフト、売り上げの7割に
1405号 (2020/04/20発行) 13面チラシ制作代行などで元請け支援 窓サッシ商社として業界トップクラスの売上高を誇るのがマテックス(東京都豊島区)だ。年商は135億円。新築からリフォームへ切り替えたことで、業績を拡大。現在、年商の7割...
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【ザ・スタイルワークス社長インタビュー】「スタイル」ある空間をつくる
1405号 (2020/04/20発行) 19面ザ・スタイルワークス 岩切剣一郎 社長 本質とらえた提案でギャップを埋める 枻出版社で建築事業部を立ち上げ、「カリフォルニア工務店」を展開・統括してきた岩切剣一郎氏は、昨年、ザ・スタイルワークス(東...
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TEPCOホームテック、景気後退・サブスクに商機
1405号 (2020/04/20発行) 3面IHなど住設機器はレンタルで 景気後退の局面の中、極力イニシャルコストを抑えた改修提案が求められてくる。TEPCOホームテック(東京都墨田区)は、省エネ機器を買ってもらうのではなく、月額利用を支払っ...
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福祉用具レンタルとセットで受注 ベッド・インテリアの販売や福祉関連事業を展開するフランスベッド(東京都新宿区)は、介護リフォームを中心に年間1万7000件もの工事を受注している。工事単価のボリューム...
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《コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (2)》ノーブルホーム、プランをデータで共有
1405号 (2020/04/20発行) 9面コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (2) 新型コロナの感染拡大で、テレワークが推奨されるなど働き方改革が求められてきている。特に重要なのは、業務の無駄を無くし、効率化を図ること。テクノ...