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「予算」を含む記事の検索結果:
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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ワンストップで月商4倍に アップレボ不動産販売
1150号 (2014/12/23発行) 16面アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...
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品質・長寿命なら、「フッ素」塗料
1149号 (2014/12/16発行) 14面建物を覆う塗料は外観を大きく左右する。外壁や屋根などは時間とともに劣化が進み、ヒビや亀裂、錆、カビが生え、これらを放置しておくと、建物全体の寿命を縮め、外観を著しく悪化させてしまう。我が家をきちんと...
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京都造形芸術大学生が賃貸リフォームをデザイン 長栄とコラボ
1148号 (2014/12/09発行) 2面学生達が考えた賃貸リフォームが実際に賃借されるプロジェクトが話題となっている。 京都造形芸術大学と不動産管理会社・長栄(京都府京都市)の管理部門ベルヴィとのコラボによる「StamP!(Studen...
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年間20棟達成し売り上げ倍増8億円に 東海ヤジマ
1146号 (2014/11/25発行) 15面新築事業を開始するリフォーム会社が増加している。住宅に関する消費者の相談を広く受けられる体制にすることや、建て替え需要の取り込みなど狙いは様々。ただ隣接する事業領域でありながら新築事業ならではの難し...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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初の住宅購入をプロが手助け、不動産知識や手続き学ぶTV番組
1145号 (2014/11/18発行) 10面第13回 『 Property Virgins 』 欧米では初めての住宅購入時に中古住宅を検討するケースが多い。ただ購入者にとっての"理想の家"を探し出すプロセスは長く厳しいので、信頼できる不動産...
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ネットでリフォーム専門家探し SuMiKa
1144号 (2014/11/11発行) 3面SuMiKa 佐藤純一ディレクター 小額リフォームから注文住宅まで、ネットを通じて住宅のプロと出会えるウェブサイト「SuMiKa(スミカ)」が話題だ。同サイトはタマホームと面白法人カヤックが共同...
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ワンストップ事業強化、工事1000万円案件受注 金子工務店
1143号 (2014/11/04発行) 10面金子工務店(静岡県沼津市)は、不動産仲介とリフォームを合わせたワンストップ提案を強化している。 狙いは、大型リフォームの案件獲得が狙い。数年前から、耐震補強の工事に取り組んできたが、受注件数が伸び...