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「本社」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】フロンティア建築工房、6種類の改装プランを事前に用意
1474号(2021/09/27発行)6面リフォーム売上:12億円伸び率(対前年比):123% フロンティア建築工房(大阪府守口市)は、2020年12月のリフォーム売上が前々期比123%を記録した。前々期は9億7000万円で、前期は12億円...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】駒商、WebとSNSを強化 問い合わせ数が20倍超
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億円伸び率(対前年比):128% 兵庫県宝塚市を地盤として活躍する駒商は、前期のリフォーム売上高が5億円を突破し、前年対比で128%を記録した。 主な要因は、ホームページとSNSの...
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【特集・近隣挨拶】工事現場周辺で20%が改修工事に、関東リフォームのフォロー術
1473号(2021/09/20発行)1面リフォーム工事が始まれば必ず行う近隣住民への挨拶。この機会を単なる挨拶にせず、次なるリフォームの受注につなげようと奮闘する会社が少なくない。訪問のためにきちんと身の回りをきれいにしたり、売り込まずも会...
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新卒内定者が21人も!アートリフォームのZoom活用面接やロープレ体験採用ノウハウ公開
1472号(2021/09/13発行)8面リクナビの建設メーカー注目ランキングでは19位 リフォーム年間売上73億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、2022年入社予定の内定者が21人だ。さらにリクナビ2022年の注目企業ランキングでは、...
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林電気、住設と家電を同店舗に展示
1470号(2021/09/13発行)17面リフォーム、家電の「2間口」 家電の販売からリフォームを手掛ける林電気(山口県美祢市)は、店舗内に家電と住設機器を展示し、来店者のリフォーム需要獲得を目指している。会社全体の売上高は2億4000万円で...
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ナックプランニング、キャラクターと清掃活動
1472号(2021/09/13発行)23面SDGs広がりで企業参加増 ナックプランニング(埼玉県戸田市)は2カ月に1回、地域の清掃活動を行っている。 同活動は、同社のマスコットキャラクター「とめきち」と一緒に、街巡りをしながら清掃活動を行う...
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アクアライン、訪問販売業務に9か月間の業務停止命令
WEB限定記事消費者庁は、広島県広島市に本社を置くアクアライン(代表 大垣内 剛氏)に対し、2021年8月31日から翌年5月30日までの9か月間、訪問販売による勧誘、申込受付、契約締結業務等を停止するよう命じた。 ...
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ナックプランニング、キッズステーションでCM放映
1471号(2021/09/06発行)10面ナックプランニング(埼玉県戸田市)は8~10月、CS放送の子どもアニメ専門チャンネル「キッズステーション」でCMを開始した。全40回放映予定。 CS放送の子どもアニメ専門チャンネル「キッズステーショ...
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ライフデザイン・カバヤ、新築以外の柱増やし売上倍増の500億円へ
1470号(2021/08/23発行)9面ライフデザイン・カバヤ 窪田健太郎 社長 岡山県のトップビルダーとして、年間1000棟の注文住宅の着工数を誇り、2021年3月期に263億円を売り上げたライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。窪田健太...
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ALLアセットパートナーズ、室温を3℃以上低減
1470号(2021/08/23発行)19面ALLアセットパートナーズ(広島県広島市)が販売する「WAKOECO SHIELD」は場合によって室内温度を3℃下げる効果を持つ断熱塗料だ。モデルケースでは、ガルバリウム鋼板屋根の塗装時に表面温度が無...