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「見込」を含む記事の検索結果:
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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TOTO新社長に清田徳明氏
1396号 (2020/02/10発行) 1面社長交代は6年ぶり TOTOの次期社長に清田徳明氏(きよた のりあき=現代表取締役副社長執行役員)が就任する。4月1日に着任の予定。社長交代は6年ぶり。現任の喜多村円氏は代表取締役会長兼取締役会議長...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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佐倉産業、台風被害の対応続く 火災保険200件超
1396号 (2020/02/10発行) 4面専門チームを編成して対応 年間150件ほどの外装リフォームを受注し、1億5000万円を売り上げている佐倉産業(千葉県佐倉市)は、年が明けた現在も、昨年9月から10月にかけて見舞われた台風被害の対応に...
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軽量のなべも安定して使えるコンロ ~設備・建材/新商品ガイド (71)~
1396号 (2020/02/10発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (71)~ ガスビルトインコンロ刷新 スタンダードタイプ コンパクトキッチン2口タイプパロマ(愛知県名古屋市) シリーズの2タイプをリニューアル。両タイプともコンロ部分に...
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リフォームで価値が上がる家登場
1395号 (2020/02/03発行) 1面5年ごとのメンテで価値を維持 新築住宅は築後20年で建物価値はゼロ。こんな常識を覆す新しい家が登場してきている。長寿命住宅普及協会(東京都台東区)の加盟工務店が建てる家は、定期診断とリフォームをすれ...
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アドック、正月イベントに168組来場
1395号 (2020/02/03発行) 6面チラシ、年賀状、DMの3種で告知 アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...
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ソーケングループ、入金ルール変更で財務安定
1395号 (2020/02/03発行) 17面工事進行ペースで分割請求 元請け会社からの入金ルールを変更したことで財務状況が安定し、復活したリノベーション会社がある。オフィス内装の施工、家具製作を行うソーケングループ(東京都中央区)は、リーマン...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.1 市場動向】2019年のリフォーム市場6.5兆円規模、2025年には7兆間近に
1395号 (2020/02/03発行) 14面マイナスながらも手堅く推移 矢野経済研究所によると、2018年の住宅リフォーム市場規模は、前年比0.9%減の6兆2178億円と、わずかながらマイナスとなった。分野別では「増改築に関わる費用」が前年比...
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アフターマーケット、LIXILリフォームショップの新店開設
1395号 (2020/02/03発行) 5面8000世帯が商圏 アフターマーケット(北海道札幌市)は4月、札幌市内にLIXILリフォームショップの新店舗を開設する。JR新札幌駅北部の8000世帯をターゲットに集客したい考えだ。 同エリアは築...