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「見込」を含む記事の検索結果:

  • 特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を  商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...

  • 社長交代は6年ぶり  TOTOの次期社長に清田徳明氏(きよた のりあき=現代表取締役副社長執行役員)が就任する。4月1日に着任の予定。社長交代は6年ぶり。現任の喜多村円氏は代表取締役会長兼取締役会議長...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線  自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...

  • 専門チームを編成して対応  年間150件ほどの外装リフォームを受注し、1億5000万円を売り上げている佐倉産業(千葉県佐倉市)は、年が明けた現在も、昨年9月から10月にかけて見舞われた台風被害の対応に...

  • ~設備・建材/新商品ガイド (71)~ ガスビルトインコンロ刷新 スタンダードタイプ コンパクトキッチン2口タイプパロマ(愛知県名古屋市)  シリーズの2タイプをリニューアル。両タイプともコンロ部分に...

  • 5年ごとのメンテで価値を維持  新築住宅は築後20年で建物価値はゼロ。こんな常識を覆す新しい家が登場してきている。長寿命住宅普及協会(東京都台東区)の加盟工務店が建てる家は、定期診断とリフォームをすれ...

  • チラシ、年賀状、DMの3種で告知  アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...

  • 工事進行ペースで分割請求  元請け会社からの入金ルールを変更したことで財務状況が安定し、復活したリノベーション会社がある。オフィス内装の施工、家具製作を行うソーケングループ(東京都中央区)は、リーマン...

  • マイナスながらも手堅く推移  矢野経済研究所によると、2018年の住宅リフォーム市場規模は、前年比0.9%減の6兆2178億円と、わずかながらマイナスとなった。分野別では「増改築に関わる費用」が前年比...

  • 8000世帯が商圏  アフターマーケット(北海道札幌市)は4月、札幌市内にLIXILリフォームショップの新店舗を開設する。JR新札幌駅北部の8000世帯をターゲットに集客したい考えだ。  同エリアは築...

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