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「2020年」を含む記事の検索結果:
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ミヤケン、5人の新卒採用を計画 「成長意欲の高い人材を」
1165号 (2015/04/21発行) 2面群馬県で外装工事専門店を2拠点運営するミヤケン(群馬県前橋市)は、今期5人の新卒採用を計画。前々期8人、前期5人の採用に続いて、人材を強化している。 同社は3月18日、県内最大級の多目的ホールで行...
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ハウスドゥ、マザーズ上場 2025年に1000店目指す
1164号 (2015/04/14発行) 1面不動産仲介FCを全国展開するハウスドゥが3月25日、東京証券取引所マザーズ市場に上場した。 上場セレモニーには同社のCMなどでイメージキャラクターを務める元プロ野球選手の古田敦也氏も参加。式典に花...
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LIXIL、新体制スタート 海外売上1.5兆円目標
1164号 (2015/04/14発行) 6面LIXILグループ(東京都千代田区)は4月、4つのテクノロジー事業と日本市場に特化した事業からなる組織変更を行った。同社の藤森義明社長兼CEOは、就任時から3つの"フェーズ"を改革目標に定めている。...
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「新卒を採り育てる」今期リフォーム4.7億円を計画 相田建設
1163号 (2015/04/07発行) 18面山形県のゼネコン相田建設(山形県米沢市)は、2020年に年商20億円達成が目標。人材を強化すべく3年前から新卒採用を開始した。また、「プライドマスター」という研修制度を取り入れ、人材育成にも注力する...
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さくら、「町の電気屋さん」がリフォーム参戦
1162号 (2015/03/31発行) 15面かつては、どこにでもあった町の電気店。しかし、家電量販店の隆盛、後継者不足といった逆風を受け、1980年代には全国に約6万店あった専門店が現在は約3万店、2020年には1万5000店になると言われて...
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LIXIL、エクステリアで新戦略 ファサードの需要創造を
1162号 (2015/03/31発行) 5面LIXILがエクステリアの新戦略を打ち出した。住まいを正面から見たファサード空間の市場創造に本格着手するもので「NEXT EXTERIOR」と命名した。 近年、新築住宅の減少と門まわりの簡素化傾向...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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コスモス・ベリーズ、家電VCで加盟店数1万店 152万アイテム販売可能に
1157号 (2015/02/17発行) 5面コスモス・ベリーズ 三浦一光会長 月々わずか1万円の費用で、量販店並みの家電仕入れ価格を実現するヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)。昨年末には加盟店1万店の大台を突破し、20...
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積水化学工業、OB主体にリフォームで1300億円へ
1155号 (2015/02/03発行) 5面2016年度にリフォーム事業で1300億円の売り上げを目指す積水化学工業(東京都港区)は本格的な事業強化を進めている。2020年代を見据えたビジョンの中で、より注力すべき8つの事業(Growing ...
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新会社セキスイデザインワークスを設立 積水化学工業
1154号 (2015/01/27発行) 1面積水化学工業(大阪府大阪市)の住宅カンパニーは、グループ会社のセキスイインテリア(東京都新宿区)とセキスイエクステリア(同)を統合、セキスイデザインワークスを設立した。インテリアとエクステリアのトー...