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「戦略」を含む記事の検索結果:
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デザインワン・ジャパン、口コミサイト「エキテン」に8万のリフォーム会社が登録
1399号 (2020/03/02発行) 6面月額5000円で集客力アップを期待 デザインワン・ジャパン(東京都新宿区)の運営する口コミサイト「エキテン」がリフォーム会社の集客方法として注目を集めている。現在、同サイトには8万2000社のリフォ...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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ネクストワンインターナショナル、不動産店舗「あるある情報館」で集客
1399号 (2020/03/02発行) 10面中古マンションの仲介からお手伝い 千葉県市原市で地元トップクラスの新築戸建て供給実績を誇るのがネクストワンインターナショナル(東京都港区)だ。注文住宅を軸に年間34億円を売り上げるが、リフォームでも...
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【スウェーデンハウスリフォーム社長インタビュー】スウェーデンハウスOB軸に今期30億円
1399号 (2020/03/02発行) 9面スウェーデンハウスリフォーム 小島敏之 社長 インスタなど新規開拓にも注力 輸入住宅販売を行うスウェーデンハウスの子会社、スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)のリフォーム売上高が、3月末決...
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【建材・設備流通トップインタビュー】紅中、新築後の維持管理こそ重要 リフォーム職人育成も
1398号 (2020/02/24発行) 7面紅中 中村晃輔 社長 建材の魅力伝えるオフィスに 建材販売事業で年商250億円を売り上げる紅中(大阪府大阪市)は今後リフォーム領域の拡大に意欲を見せる。新築後の維持管理の推進やリフォーム職人の育成な...
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ガイソーグループ、全体総会に全国から175人
1398号 (2020/02/24発行) 9面2020年テーマは「品質向上」 ガイソーリフォームの全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は2月5日、全体総会in TOKYO 2020を開催。冒頭の挨拶で小川博司代表は、これまで目指し...
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【建材・設備流通トップインタビュー】フジコー、機器売りから「工事する問屋」へ
1398号 (2020/02/24発行) 5面フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に 資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...
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コミュニティビルダー協会、障害者アートを懸垂幕に
1398号 (2020/02/24発行) 8面18万円でリフォーム会社に販売 工務店の営業支援や国産材活用を促す取り組みを行うコミュニティビルダー協会(千葉県市原市)は、リフォーム会社や工務店向けに、障害者アートを建築現場の懸垂幕に採用してもら...
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【建材・設備流通トップインタビュー】ナカザワ建販、「施工、IT支援も販売店の役割」
1398号 (2020/02/24発行) 3面ナカザワ建販 中澤秀紀 社長 外装、断熱工事...年1000棟超 「物流、施工、IT、この3つが今後強化するテーマです」。こう語るのは関西を地盤に建材販売事業を手掛けるナカザワ建販(大阪府和泉市)の...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...







