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「戦略」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、「買取再販」開始 年5億円を計画
1383号 (2019/11/04発行) 24面社員の基本給と成果給を増額 山商リフォームサービス(東京都足立区)は9月に新年がスタート。2つの新たな取り組みを始めた。まず行うのが買取再販。そして、社員の待遇改善だ。今期の売上高目標55億500万...
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CONY JAPAN、社員教育の徹底が会社の発展につながる《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1382号 (2019/10/28発行) 22面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。大阪府を中心にリフォーム事業を展開し、50億円の売り上げを超えるCONY...
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サンヨーハウジング名古屋、三重のリフォーム会社を買収
1382号 (2019/10/28発行) 8面年商10億円のプラスワンを子会社化 戸建て住宅を中心に384億円を売り上げるサンヨーハウジング名古屋(愛知県名古屋市・沢田康成社長)は10月29日、三重県のリフォーム会社プラスワン(津市)の全株式を...
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《マンションリフォーム成功企業 事例1》リノベる、セミナー予約だけで6000超
1382号 (2019/10/28発行) 2面分業化で案件数も増加 マンションリフォームを中心に、リフォームで54億5000万円を売り上げるリノベる(東京都渋谷区)は前期、16%増収を達成した。その増収要因は、徹底したマーケティングリサーチと、...
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カシワバラ・コーポレーション、集合住宅改修で223億円 アフター部隊が営業所に常駐
1381号 (2019/10/21発行) 19面受注の2割はリピートと紹介から 年間200管理組合を超えるマンションの大規模修繕工事を行い、223億6600万円を売り上げるカシワバラ・コーポレーション(山口県岩国市)。同社はアフターフォローに注力...
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【経営力アップ講座】女性の活躍支援はリフォーム業界を活性
1380号 (2019/10/14発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第18回 女性の活躍支援はリフォーム業界を活性 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、女性社員の特性と行動を理解したマネジメントにつ...
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ひかリノベ、インテリア・リノベのショールーム開設
1380号 (2019/10/14発行) 3面アートと照明を体験 中古住宅購入とリノベーションをワンストップで提供するひかリノベ(東京都墨田区)は、町田ひろ子アカデミー青山スタイル(東京都港区)と業務提携し、東京・五反田に「インテリア・リノベー...
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陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
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コロナ、リブランディングを発表
1378号 (2019/09/30発行) 43面「年間通じて暮らしのパートナーに」 コロナ(新潟県三条市)はオイルレスヒーター「NOILHEAT(ノイルヒート)」の発売を記念し、発表会を開催した。会場では、小林一芳社長がリブランディングの発表と今...