- トップ
- > 「東京」を含む記事
「東京」を含む記事の検索結果:
-
スイッチにビビッドなカラー16種 オージーメイトティンバーズ
1112号 (2014/03/11発行) 9面リネアスイッチ 全16種類の質感の異なるカバーが特徴であるスイッチプレートシリーズ。赤や黄色、ピンクなど、ビビッドなカラーを用いた光沢あるタイプのほかに、メタル、シルバーなども用意している。ボタン...
-
雰囲気に合わせて壁面を飾る ベルク
1112号 (2014/03/11発行) 9面アートデコ グリーンや布、和紙など様々な素材を額縁に収めた壁掛けパネル。デザインは1000種類以上に及び、部屋の雰囲気に合わせた壁面の演出が可能。特にグリーンはリアルな質感のものから、落ち着いたデ...
-
3次元視点で空間生かす 大京エル・デザイン
1112号 (2014/03/11発行) 3面大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、マンションの限られた居住空間も最大限に生かせるようにする新発想のリフォーム提案を開始した。新リフォームブランド「空間創造リフォーム」を立ち上げ、2月7日には専用...
-
ホームプロ、成約金額200億円超え 手数料無料の感謝祭も
1112号 (2014/03/11発行) 3面リフォームポータルサイト、ホームプロ(東京都中央区)は、今期「工事成約金額200億円」突破がほぼ確実になったことを記念し、「春の大感謝祭」として3月の応札手数料を全面無料にする。 同社は2001年...
-
不動産会社からの紹介で受注 大希企画
1112号 (2014/03/11発行) 4面東京と神奈川2拠点で、住友や東急、三井といった不動産会社約90店舗と提携してリフォームを行う大希企画(神奈川県横浜市)が売り上げを伸ばしている。今期売り上げは前期から5000万円増の9億円に到達する...
-
【意識調査】 マンション内のコミュニティ取組み、活動なし6割
1112号 (2014/03/11発行) 4面総会や理事会などマンション内のコミュニティ形成のための取り組みについて、6割は「特に活動していない」と回答。コミュニティ内の情報収集の仕組みは約半数が「特にない」状態、マンション内で何らかの行事を年...
-
新商品50週連続リリース大詰め 阿部興業
1112号 (2014/03/011発行) 3面ドア・建具の専門メーカー阿部興業(東京都新宿区)は、昨年の4月から新商品の50種連続リリースを行っている。ほぼ毎週1商品ずつ新商品をチラシ化公開、先月末時点で44の商品を発表している。 同社はオー...
-
「火災警報器」市場は250億円、521万台
1112号 (2014/03/11発行) 4面第14回 『 火災警報器 』 住宅用火災警報器市場はすでに飽和し、2012年以降激減。今後は交換需要が主になる。トップシェアのパナソニックを、専業メーカー2社が追う展開。 パナソニックを、ホーチキ...
-
初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...
-
売り上げ200億円間近 ニッカホーム
1111号 (2014/03/04発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が売り上げ200億円突破に王手をかけた。前期(12月決算)の売上高は181億円となり、今期は新規出店をさらに拡充するなどで前年度比138%の250億円を狙う。 今期約...