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「意識」を含む記事の検索結果:
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大建工業、木目くっきりの内装ドアが人気
1337号 (2018/11/19発行) 3面主力「ハピア」、素材感で勝負 大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...
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滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う
1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で...
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キッチンをリフォームするならどのメーカー!? 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1336号 (2018/11/12発行) 16面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「キ...
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ダンドリワークス、「断熱リフォームの設計」を学ぶセミナー開催
1335号 (2018/11/05発行) 5面松尾和也氏による特別セミナー ダンドリワークス(滋賀県草津市) は11月30日、ビジョンセンター東京で、松尾設計室の松尾和也代表による特別セミナー「お施主様と社員と経営が好循環しはじめる設計手法」を開催する。省エネ住宅のプロの視点から、施...
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【インタビュー】日本SHOKUNIN総研設立、職人のビジネススキル資格開始
1336号 (2018/11/12発行) 21面一般社団法人日本SHOKUNIN総研 大川祐介 理事長 "技術"だけではない能力構築へ ショップやオフィスの企画・設計・施工を行うユニオンテック(東京都新宿区)の大川祐介社長が、"業界の地位向上"を...
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エッチアンドシーホーム、カメラ店をビールバーに改修
1336号 (2018/11/12発行) 4面銀杏型タイルで清潔感を 高気密高断熱の新築戸建て住宅を年間10棟手がけるエッチアンドシーホーム(岐阜県高山市)が、住宅や店舗のリフォームに本格的に取り組み始めた。7月に改修したビールバーの事例が注目...
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M&Dassociates.、デザイン性高い建材でリフォーム提案
1336号 (2018/11/12発行) 13面施工性、デザイン性あるプラン 規格外のコーディネートや、デザイン性の高い建材の提案を得意とするリフォーム会社がいる。M&Dassociates.(東京都世田谷区)だ。 【玄関】 アイカ工業...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...