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「2020年」を含む記事の検索結果:
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「エネファーム」市場は440億円、3万4000台
1128号 (2014/07/08発行) 4面第29回 『 家庭用燃料電池(エネファーム) 』 エネファーム市場は、2009年秋に市場に登場してから、右肩上がりに拡大中。都市ガス各社は戦略商品に位置づけている。 東京ガス、大阪ガスの2社で市場...
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リフォーム産業フェア2014 市場が倍増する注目マーケット《イベントリポート3》
1126号 (2014/06/24発行) 9面省エネ・健康・断熱 新商品をいち早くPR 省エネ・断熱をテーマにした商品の展示も目立った。旭化成建材ブースでは今月発売した「ネオマ断熱ボード」の実物模型を展示した。壁や床をはがさずに上から施工でできる点が特徴。「大規模な工事が必要なく、お...
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LIXIL、最高品質の窓発売へ 樹脂の普及を
1121号 (2014/05/20発行) 7面LIXILは今秋をめどに、国内トップクラス性能の高性能窓を発売する。 発売予定の新製品は、高性能樹脂窓LW001(仮称)と同ハイブリッド窓LW002(仮称)の2点。どちらの新製品も、ガラス種類は...
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...
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OKUTA 真冬でも暖房いらない世界水準の家づくり
1120号 (2014/05/13発行) 8面OKUTA 奥田勇会長 リフォーム有力店のOKUTA(埼玉県さいたま市)がpassiv design(パッシブデザイン)を家づくりのコンセプトに打ち出してから、3年が経過した。パッシブデザインの家...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...
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東芝、イメージキャラに優香
1116号 (2014/04/08発行) 7面東芝(東京都港区)は住宅用太陽光発電システムのイメージキャラクターに、女優・タレントとして活躍中の優香を起用した。3月21日以降順次、広告や新パンフレットなどに登場させていく。 広告やパンフレット...
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改修の努力が資産価値につながる社会へ
1115号 (2014/04/01発行) 12~13面明海大学 不動産学部学部長 中城 康彦教授 日本で唯一、不動産学部がある明海大学。学部長の中城康彦教授は、国の「中古住宅流通」に関する委員会で座長を務めるなど、不動産研究の第1人者。中城教授は中...
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既存住宅の太陽光発電は2013年をピークに減少?
1112号 (2014/03/11発行) 1面既存住宅向けの10kW未満の太陽光発電導入件数は2013年度をピークに減少していく―――。太陽光発電協会(東京都港区)はこのたび、2030年までの太陽光発電市場の推移予測「JPEA PV OUTLO...