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「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
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HOME CREATIONS、マルシェで認知度向上目指す 親子で楽しめるイベント開催
1580号(2023/12/11発行)5面塗装事業などを手掛けるHOME CREATIONS(愛知県豊田市・リフォーム売上高約2億円)はこのほど、自社敷地内で「第13回くすのきマーケット」を開催した。 同マルシェではこだわりのある飲食店やアク...
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HEJ、AIでレンジフードをデザイン
1579号(2023/12/04発行)13面レンジフードメーカーのHEJ(滋賀県大津市)は11月より、AIを利用したレンジフードのデザイン生成を開始した。AIでデザインしたキッチンとレンジフードの画像をインスタグラムで配信し、レンジフードのニー...
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コロナ明け、イベント再開しましたか 4人経営者に聞く【オピニオン】
1578号(2023/11/27発行)12面対面接客が復活してきている。政府が新型コロナの位置付けを季節性インフルエンザと同等の5類に定めたのは今年5月のこと。以来、中小リフォーム会社は、コロナ前と同規模の感謝祭、相談会などの開催に励んでいる...
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ワイケイアート、ショールーム「来れば」を全面リニューアル
1578号(2023/11/27発行)7面千葉県でリフォーム事業を手掛けるワイケイアート(佐倉市・リフォーム売上高7億2000万円)は、自社ショールーム「来れば」を全面改装した。 リノベ受注増加に対応へ 店内の様子。間仕切りができたことで、リ...
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L・コネクト、1件250円で顧客情報獲得
1577号(2023/11/20発行)16面企業コンサルティングやシステム開発などを手掛けるL・コネクト(岡山県岡山市)は、住宅業界向けにLINEの自動化構築と保守サービス「LINE de 住宅」の提供を今年3月に開始した。新規の見込み顧客を1...
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リホーム熊本、新社長、「第二の創業」戦略
1576号(2023/11/13発行)15面前期リフォーム売上高3億8000万円のリホーム熊本(熊本県熊本市)は、2021年4月に野中幹広社長が就任。今期は5億円のリフォーム売上を目指す。「第二の創業という意識でこの1年半やってきました」と話す...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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カタリナハウス、YouTube活用で成約率7割 築43年リノベが90万回再生
1574号(2023/10/23発行)10面カタリナハウス(愛媛県松山市)はYouTubeを使っての集客に成功している。YouTubeチャンネル「Catarina TV」の登録者数は9000人以上。120本以上の動画を掲載している。 2022年...
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大信住器、インスタフォロワー数4500人に、1動画で420万再生も
1573号(2023/10/16発行)11面約1年前からインスタグラムの運用を本格的に注力し始めたのが、リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)だ。注力前のフォロワー数は約150人だったが現在約4500人に増加。認知度が向上し、インスタグラム...
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ネクストワン、カフェ風事務所が人気 人が集うオフィスで売上60%増
1572号(2023/10/09発行)5面ネクストワン(北海道帯広市・年商2億4000万円)のリフォーム売り上げが好調だ。前期は60%の伸びで1億6000万円。今期もそれ以上を伸ばす。伸びた要因の一つは人が集まりたくなるオフィスだ。 営業電話...