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「販促」を含む記事の検索結果:
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省エネ補助金、賛成? 反対?【オピニオン】
1596号(2024/04/08発行)9面今年も、3省合同による「住宅省エネ2024キャンペーン」が始まった。リフォーム会社は、このキャンペーンをどのように捉え、活用していくのか。4社に話を聞いた。 目次 HPやチラシで販促予定(パワー...
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「内窓の価値伝える同時提案が必須」OKUTA×MIMA×ホームテック×YKKAP【窓座談会】
1596号(2024/04/08発行)10,11面申請が始まった先進的窓リノベ2024事業。昨年よりも予算を350億円上増しし、1350億円という過去にない事業規模で行われる。そこで、本紙では昨年から窓リフォームを推進する3社の有力リフォーム会社とメ...
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ハウスアート、多彩模様仕上げに注力 外壁に陰影と立体感与える
1595号(2024/04/01発行)13面外装リフォーム事業を手掛けるハウスアート(三重県津市)は多彩模様仕上げを武器に事業拡大を狙う。2023年6月期の売上高は約1億円。今期は2億円を目指している。 2色を重ねる 多彩模様仕上げをした壁。...
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住宅省エネ2024キャンペーン、交付受付開始 事業者のPR合戦始まる
1595号(2024/04/01発行)1面住宅の省エネ化や子育て世代のリフォームを対象とした国の補助金「住宅省エネ2024キャンペーン」(予算4215億円)の事務局は3月29日より、交付申請の受付を開始した。これに先駆け、リフォーム事業者各社...
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イズ、過去最高20億円に メーカーショールーム相談会が後押し
1594号(2024/03/25発行)13面「イズホーム」の屋号で南大阪エリアを中心に展開するイズ(大阪府大阪市)は、2023年12月期の売上高が過去最高額となる20億4000万円に達した。22年12月期の17億6000万円に対して16%増とな...
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ユーアイホーム、若い世代のリノベに注力 平均単価150%増の158万円
1593号(2024/03/18発行15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるユーアイホーム(南風原町)。同社では大型改修に注力し始めたことで、平均単価が上がってきている。2020年度は63万円だったが、2023年度は2倍以上の158万円となった...
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坪井利三郎商店5代目、瓦業界も「変わらんと」 資材置き場をカフェに改修
1593号(2024/03/18発行11面老舗の屋根工事会社、坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)は昨年9月に複合施設「瓦(かわら)んと」(同・長久手市)を開業した。普段は触れる機会のない瓦職人の仕事を間近に眺めながら、瓦にまつわる職業体験や催し...
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松本設計ホールディングス、AI耐震診断システム開発
1592号(2024/03/11発行)2面構造設計業務などを行い新築やリノベーションも手掛ける松本設計ホールディングス(東京都国立市)は、AI活用により即時に耐震診断する耐震診断センサー「AI耐震診断」を開発し、販促を強化している。 この商品...
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パラヴィ、野立て看板で集客に成功 ショールームとの相乗効果大
1591号(2024/03/04発行)4面賃貸物件の原状回復や内外装工事などを手掛けるパラヴィ(埼玉県朝霞市・リフォーム売上高約4億円)は、塗装ブランド「やねかべパーク」の野立て看板で集客につなげている。 野立て看板の大部分は黄色を背景とし、...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...